撮影会の(^^)

  • 黒田えりか 公式ブログ/撮影会の(^^) 画像1
  • 黒田えりか 公式ブログ/撮影会の(^^) 画像2
  • 黒田えりか 公式ブログ/撮影会の(^^) 画像3
昨日の撮影会の時に、リンリンちゃんと、SAKIちゃんと、一緒に撮ってもらいました


いーでしょー


昨日blog書こうとしたら、携帯の充電が切れてしまいました


うぅぅぅぅ


Fresh!初めてだったのですが、カメラマンさんも、すごく優しくて、何か逆に和みムードを作っていただいたりで、すぐに緊張ほどけました


私、以外と人見知りなんですよね


すいません


スタッフさんも面白いし、他のモデルさんも、慣れない私に色々教えてくれたりで、すごく楽しくて色々勉強になりました


これからモデルとしても、女性としても、もっと自分磨きしていきたいです


SAKIちゃんがメイドさん、二枚一緒がリンリンちゃんです


そういえば両手、キャリーケースで、手のひらにマメが出来ました


私、最近気付いたんですが、荷物何かと多い気がします


仕事の時に多いのはわかるのですが、化粧品や香水やアロマミストや日焼け止めは、年中常備なので、私のbagは軽く2キロスタートな重さから始まります
(笑)

梅雨があけたら、かごバッグ使いたいな