ベスト体型

  • 黒田えりか 公式ブログ/ベスト体型 画像1
少し前だけど、調子良さそうな日だったので、写メ撮りました


衣装合わせしてて、鏡越しに写るバックが散らかしまくりなのは、多めに見て下さい


最近、お腹が微妙に割れて来ました


はひぃ〜


私、モデルらしからず、すっごく食べちゃう&水分取る方だと思うので、すごいむくみが酷い日が、ちょくちょくあります


黒田さんダメダメじゃんっ


だから毎日の運動メニューと食事メニューを少し、1ヶ月リズムを計算しながら、変えていますnow


でもねー、丸顔となかなか痩せにくい自分の体質が悔しいぞー


だから頑張って痩せるのだー


新陳代謝を上げる生活や食事の工夫も、前より取り入れてみたの


ただ痩せるだけじゃなくて、運動と並行して、健康的な引き締まったBodyを目指すの


目指せメリハリボンキュッボン


漫画ワンピースで言うなら、ナミちゃんか、ハンコックちゃんか、ニコロビンちゃん


ずるいよねー(>_<)
カワイイ、sexy、知的セクシーを兼ね備えてるんだよ?

天真爛漫で素直な性格も、絶対良いよね


そんな私は前してなくて、新しく取り入れたダイエットメニューは、

・米ダイエット
・ダンス
・格闘技
・韓国料理
です


自分に合ってるのか解らないけど、米ダイエットは、米を一切口にしないってだけで


栄養素は違う食べ物で摂取してバランス調整してます


最初の1週間は、「あぁ塩おにぎり、焼おにぎり」ってなってましたが、2週間経ったら、恋しいけど慣れて、今は1ヶ月過ぎそうです


ダンスは習った事が無いのですが、家で洋楽のDVDをかけながら、運動意識はしますが、感覚で基本好きな様に踊ってます


大体平均二時間ぐらいだけど、たまに料理や家事の時も、いつの間にか陽気にノリノリでやってしまって、たまに壁や物にぶつかります
(笑)

格闘技は、ド素人が興味持ってるな。ぐらいですが、私は単純な性格なので、鍛えたら強くなる!精神で、下手くそだけど、隠れてコッソリ始めました


ただ相手がいないので、実用性は問わないで下さい(笑)

韓国料理は、何でも作れる程ではありませんが、私は和食をほとんど作れなくて、その他の国料理の方が詳しいので、韓国料理のレパートリーを少しだけ増やしてみまし


料理用に白ワインも冷蔵庫に常備してるの


で、肉料理や魚料理に、ローズマリー、オレガノ、ハーブ、パクチー、バジル、パプリカ、オリーブオイルetc…を良く使います


柚子塩や梅塩など、和食も極めたいので持ってますよ


どうせなら楽しくダイエットしないと、続けれないもんね


て感じで完全自己流ですが、楽しみながら毎日健康的にダイエットしてます


魅力的な女性になれる様に、頑張ります

 
  • コメント(全4件)
  • トム・K 
    5/30 09:34

    えりかチャン
    はよ〜
    ロポーションの 維持は えりかチャン
    とっては 御仕事 みたいなもの ですからねぇ〜
    も 写
    見る限り かなり 努力してあると 思います!
    やらしい 意味でなく ホント 綺麗な プロポーション
    すよ
    状維持 頑張って 下さい

  • ジェット【瞑想罅(=∵=) ̄董 
    5/30 11:31


    無理せず
    すよ


    継続は力なり〜


    応援していますよ

  • パチまこ 
    5/31 02:06

    綺麗や

  • 黒田えりか 
    6/6 03:17

    ありがとうございま


    すごい嬉しいです


    私、何でもやりすぎちゃうから、ほどほどに


    でも頑張りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)