new hair color

  • 黒田えりか 公式ブログ/new hair color 画像1
  • 黒田えりか 公式ブログ/new hair color 画像2
Дοброе утро.

おはよう


髪の毛、染めました


前に、美容室行ってくるって書いたのですが、前のヘアカラーが金髪だったので、一度でなかなか綺麗に染まらなかったの


それで、今回二回目で、やっと思い通りにいきました


ナチュラルブラック?
ナチュラルブラウン?

な感じです


地毛が漆黒じゃなくて、ちょっとアッシュがかった茶髪に見える黒髪


みたいな色なので、地毛の色に合わせて染めてもらいました


前が明るすぎたので、又少し戻りそうな気がしますが


オレンジブラウンとかレッドブラウンにしようと思ったのですが、

あまり短期間で染めすぎると、髪の毛伸ばしたいので、傷んだら嫌なので、とりあえず地毛色


又様子みて、アッシュ味が出てきすぎたら、染めます


どうでしょうか?

新しい私