新しいリップ

  • 黒田えりか 公式ブログ/新しいリップ 画像1
今日、新しいリップ買っちゃいました


前まで、ずっとベージュやゴールドが定番で、たまに大人な気分になりたい時はレッドにしてたの


だけど最近、ピンクリップが私の中で定番化してきてるの


季節的にも、ピンクってピッタリだと思うし、ネオンやビビッド系のリップカラーって今年流行りそうな予感


でビビッドピンクにしてみたの


そこまで、やり過ぎ感が無いし、このシリーズのリップ、発色良いし、長持ちするし、落ちにくいのに、安いから、超お気に入り


前まで、たらこ唇がコンプレックスで、ベージュ系とかゴールド系にしてたり、ピンク系もミルキーピンクとかで、何でも薄めにしてたの


リップライナーで内側に描いて、唇を薄く小さく見せてみたりね


だけど最近、自分のたらこ唇が好きなの


私にしか無い、個性的な魅力だもの!

ってぐらいに唇コンプレックス克服、出来たの


もう少し暖かく気候が落ち着いて来たら、オレンジ系にシフトして、夏メイク楽しみたいな


ターコイズブルーのアイライナーを目元に足してみたり、ネイルカラーもオレンジやブルーを使って、夏ファッション楽しむの


季節やTPOやファッションで、ヘアメイク変えるのって超楽しくなる


どうしようか、どれにしようか、悩みまくるけど、女の子独特な良い悩みじゃない?


うふふふふ