はしゃぐ\399

  • 黒田えりか 公式ブログ/はしゃぐ\399 画像1
おはようございます


今日は良い天気だー


早起き出来たし、朝からジョギング行こうかな


昨日TOKYU HANDSで、こんなの買っちゃいました


光るドラキュラの歯


いたずら大好きな黒田さんは、これを付けて仕事と事務所に、「おはようございまー
ニヤリッ
」と行こうか企みましたが、本気でバカなのがバレそうなので、企むだけにして、やめておきます
(笑)

ハロウィンで使いたいな


気が早すぎますが(笑)

だって1年のイベントで一番楽しみなの


だって仮装、楽しくないですか?

だから今年は、バンパイアか悪魔ちゃんになりたいです


アラビア的なコスプレも良いなぁ


コスプレも仮装も大好き過ぎる



やっぱりその前に、ママを驚かそうかな(笑)

私のママ、リアクション大きいし面白そう
(笑)

だけど本気で「心臓に悪い」とかで怒られそう


どうしようかなぁ

ドラキュラの歯


うふふふふ