新☆インテリア

  • 黒田えりか 公式ブログ/新☆インテリア 画像1
載せるの忘れてた(>_<)

先月、ABENO109に行ってきて、買ってきました


いやぁ

いつも行ってた店が移転してました


でも何か気持ち、広くなった気が、します


写メは、載せ忘れてたんですが、その時、買いに行ったインテリア小物です


ガラス製品で、ございます


帰ってママに見せたら、これ食器?と聞かれました


ママ………違う
(笑)

最近ちょこちょこ、ガラス小物が増えつつあります


ルームフレグランス用とアロマ用の保存用のビンや、

ペンや筆記具立てに、ワイングラスとシャンパングラス、

テーブルの上には、三日月、リンゴ、ダイアモンドカット、ハート等々

色々あります


割れないか毎回、掃除の時ヒヤヒヤだけど、でもアクリルよりは傷付きにくいし、何かインテリアにガラス製品って、すごく綺麗に見えませんか?


これはアクセサリー類を整理する為に、購入しました


皆さんは、凝ってるインテリア用品等ありますか?