高校生の時

  • 黒田えりか 公式ブログ/高校生の時 画像1
  • 黒田えりか 公式ブログ/高校生の時 画像2
前の携帯を、ふと懐かしく思い、
充電して見てて、blogにも載せようと思い、
赤外線送信しました


二枚載せてるんだけど、二枚とも見れてるかな?

ジャージを着てる方は、高校の遠足の時です


ポニーテールの時は、私の今までで一番ガリ痩せしてた学生時代です


どうも、高校生にしては、残念なぐらい老けすぎてる感は、どうしても否めません


男顔というか、
老け顔というか、
顔が濃いというか………

うーん


今の方が、気持ち少し若い気がするな


この頃は、染めてた髪の毛も黒に染め直して、
つけまつげ、
アイプチ、
カラコンしてませんでしたね


落ち着きすぎだろ
自分


逆に肌を焼いたり、してた学生時代もありました


何か写メの頃は、
早く大人になりたい!
綺麗なお姉さんになりたい!
って歳にも合わず、背伸びしまくってましたね


でも、この頃は受験勉強、
女磨き、
バイト、
趣味って、頑張ってたな


ナルシストな意味じゃなくて、

常に向上心や野心を持ち、初心を忘れず、最大の敵の自分自身と闘い壁を乗り越える

って意味で、そうゆうアイデンティティーって大事だと思うし、
過去の栄光にしない!
落ち込んでも、自分を見失わない!諦めない!

って、意味でリアルに、携帯の待受画面に、しようかと思った


今は、
強く美しく綺麗な女性になる!
ってモットーにそって、2010年のミスユニバースさんを待受画面にしてます


携帯見る度に、超絶美人に癒されて、勇気と闘志を、もらってます


待受画面どうしようかな???

Дσбрый день.
ドーブルイ ジェニ。
こんにちは。