ヘアケア

  • 黒田えりか 公式ブログ/ヘアケア 画像1
私のバスタイム以外のヘアケア用品です


黒田えりか式でございます


今、使ってる愛用品を見て欲しくて載せちゃいました


お風呂上がりは、左から二番目と、右から二番目の、ロレアルの洗い流さないトリートメントとオイルを塗ります


いつも薬局のダイコクで、特にセール時に、大人買いします
(笑)

たまにママが買ってくれます


お出かけの時は、一番左のヘアコロンスプレーをふります


その上に、完全に使い方間違ってますが、左から三番目のピンクのBody Fantasyも使います


私はロングヘアなので、髪の毛から風で香りが漂ってくる女性を目指します


ストレートヘアの時は、左のつや出しウォーターと、左から三番目のANNA SUIのトリートメントオイルを塗ります


ツヤが出るし、髪の毛の分け目のピコピコ毛も抑えれます


気分で色んな香りに変えますが、バスタイム以外は基本的に、こんな感じです


私、今ほとんど金髪だし長いから、すごくケアをしないと、目に見えて髪の痛み具合がわかるので、すごく気になります


そろそろヘアカラーを少し暗くしようかと………

企み中です


何故か私、寒くなると明るく、暖かくなると暗く。したくなります


普通は逆だと思うんだけど、寒くなると、どうしても洋服がモノトーンになっちゃう

柄もあまり無いみたいな


暖かくなるとカラフルや、柄物を着たくなるの

だから全体的に派手すぎず、地味すぎず、自分なりに調整してます


今日は今から寝るね


お先に、お休みなさい(≧ε≦)