瑞優菜ちゃんと

  • 黒田えりか 公式ブログ/瑞優菜ちゃんと 画像1
今日は、同じ事務所の瑞優菜ちゃんと、撮影現場が一緒でした


和むー


瑞優菜ちゃん、普段美容師さんだから、色々質問しちゃいました
(笑)

で一緒に写メ撮ってもらいました


わーいヽ(´∇`)ノ

今日東京は、とてつもなく暑かったです


いやー

うーん

私、もうちょっと痩せなきゃな(>_<)

もうちょっと、というか、もっと


明日から少し、毎日の運動メニュー変えてみます


自分に合う運動メニューを組まないと


頑張るのだー


というか

今バスなんだけど、ハエいてるー


こっち来ないでー(>_<)

音が嫌なのよー(>_<)

ハエと蚊とハチは、発泡スチロールと黒板と同じぐらい、私、

あぁぁぁぁってなるのよぉぉ


小学校の時とかって、発泡スチロールとか黒板って、結構苦手な人いませんでした?