魔女

にょーん(*^ー^)ノ

『魔女たちの22時』を観ていただきありがとうございました




夢ノート




素敵ですよね!

この撮影した頃から、私も
夢ノート
書き始めました



今回、大人魔女を演じさせて頂いて…

夢って大切なんだ!
目標があるから輝けるんだ!

と再確認させて頂きました



特殊メイクはどこ?
って聞かれるんですが、右頬にしてたんですよ



今日、ダンスに行ったらキッズに囲まれました

みんな見てくれたみたいで…
嬉しかったな



これからも、皆さんに活動を見ていただけるように頑張ります

みなさんの言葉が何より励みで、力になります!
いつもありがとうございます



コメント返し


雪風さん

見てくださってありがとうございます!
私も、存じ上げていなかったのですが…
今回、本人の大人役をさせていただいて…
本当に勇気を頂きました

ご本人は本当に素敵な女性です



サムさん

有名になれるように頑張ります

コツコツと、前に進みます





今回の作品に関わることができて、本当に幸せでした!
スタッフさん、共演者のかたに感謝してます


そして、魔女の方を知ることができた作品!
女性としても、とても尊敬できる方に出逢えて幸せでした!

ありがとうございました

 
  • コメント(全6件)
  • ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 
    2/17 23:40

    見るの忘れてたデス

  • 雪風´・ω・)/♪ 
    2/18 00:39

    o(^o^)oこんばんは


    今回の配役も、何かの縁かも知れないね

    夢を叶える夢日記

    日記に書いた言葉の下に

    『ありがとうございました

    の文字が書き込まれるよう
    頑張ろ


    雪サンも、見れて良かったで


    祐里チャンのおかげで


    ありがとうございました



    そう言えば〜
    前に出演した舞台は
    『魔笛
    今回は
    『魔女たちの22時』
    これも縁かも??

    『幸せな魔法
    かけちゃって


        。*゚*:。
       ;*:  *☆,
       *:   *:;
       :*:。 +*:'
       :☆:。*::'
      .;*+:*+;
      :*:  *::。
     :*:  *:☆。*:+。
     :*. 。*:*:。  *:.
     :|* :* +*  :*
      ☆* ';*::。 ::*
      :*:* ::*: +。*
       ::*::*::*+:
         ☆:*,
      *◇゚:*。.,;*,
      ・|  ''*+。
     `。;∩∧_∧ ゚*
      + (-ω・*) +*゚
      '*。ヽ  つ *+:
       '+。*゚てソ +:゚
      ゚☆ し′ *゚
       `゚:+*+:゚
  • サム 
    2/18 01:10

    なんか分かる

    自分も元気をもらってモチベーション上がりますよ〜



  • りょう[放置中] 
    2/18 02:04

    まだ見てないです
    画してあるから早くみたいっす



  • のり 
    2/19 00:40

    間に合わなかったです。。
    また今度、なにかに出演することがあったら教えてね
  • りょう[放置中] 
    2/26 23:45

    録画してたの観たよ


    役柄とてもgoodでした



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)