あとわずか

  • 栗田裕里 公式ブログ/あとわずか 画像1
  • 栗田裕里 公式ブログ/あとわずか 画像2
にょーん(*^ー^)ノ

今日のっていうか、昨日のだけど公演終わりましたー


お昼はたくさん知り合いが来てくれました


大好きなCHANGEというバンドのギターの澤田くん、ドラムの和ちゃん

中学の友人の弥生ちゃん、民恵ちゃん

中学の友人で同じ役者をしている石田くん

フットサルでお世話になった美保子ちゃんと隼くん

事務所の社長

アメブロにいつもコメントをくださるみなみさん

幼馴染みのお母様2人


いやー、たくさん来てくださいました

ありがたーい



明日はっていうか今日だけど…千秋楽

なんと


早いですね

残り2公演



精一杯『四季』になってきます



写真は、観に来てくれた石田くんと


CHANGEの2人との写真は…
転送して頂けたら載せようと思います

ちなみに、手繋いでるように見えるけど全く繋いでません


それから、出演者でラーメン食べた時の写真


左から…
菊地康太くん
樫根慶太くん
鈴木秀司くん
日置哲代ちゃん
塩原優香ちゃん


みんななかよすー



あっ、朝よくわからんひとことごめんなさーい


でもなんか、説明できないけど、冬の香りがしたんです


よしっ

おやちゅき



 
  • コメント(全4件)
  • 黒さん 
    11/7 00:54

    お疲れ様です


    最後まで気を抜かづに頑張ってね

  • 雪風´・ω・)/♪ 
    11/7 01:02

    o(^o^)o ハートがいっぱ

    沢山の人が応援してくれて嬉しい

    オヤスミー
  • ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 
    11/7 01:13

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでネ


    おやすみなさいデス

  • サム 
    11/7 01:39

    たくさんの仲間に囲まれてモチベーションもアップ
    すね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)