とまと

  • 栗田裕里 公式ブログ/とまと 画像1
  • 栗田裕里 公式ブログ/とまと 画像2
にょーん(*^ー^)ノ♪

今日は、腹痛とお友達じゃなくて知り合い程度でいれました

ご心配おかけしましたー



今日の午前中は、昨日の日記でもお分かりかと思いますが…
妖精役4人で、舞台化粧のお買い物


こーんなキラッキラなつけまつげを4人で購入し、今日のお稽古でつけてみたら…


雄大さんに…


『まつげなしで



って言われてしまいました


せっかくなので、ダンスイベントで使えそうだったら使おうと思います



そして、夜は両親と叔父が食事してるところに飛び入り参加


お通しで出てきた『とまと豆腐』がなんとも美味しくて


初めての『とまと豆腐』だったのでパチリ


珍しいお豆腐って、他にもあるのかな?(・ω・`)

ちょっと気になった私でした

 
  • コメント(全4件)
  • ニコちゃん+ 
    10/26 21:49

    1日お疲れ様


    とまと豆腐良いなぁ


    珍しい豆腐と言えば
    「緑色の豆腐」「燻製豆腐」「ピーナッツ豆腐」食べたことあるよ


       Λ_Λ
      (´∀`)
    ┏━━∪━━━┓
    ┃ 本番まで ┃
    ┃アト4日かな?┃
    ┗━━━━━━┛


  • 黒さん 
    10/26 23:38

    腹痛おとなしくなったみたいでよかった

    「トマト豆腐」美味しそぅだね

  • 雪風´・ω・)/♪ 
    10/27 02:14

    こんばんは


    ‥‥マタマタ‥おはよ
    カナ?

    具合、少し良くなったみたいで良かった


    舞台本番までには完治しなきゃね


    ご両親も舞台を見に来るのカナ?
    カボチャが目立つ時季ですが‥
    トマトとうふ
    美味しそうだね〜


    心もカラダも、栄養をたっぷりつけて絶好調!を取り戻そー

     
    `  £
    /⌒⌒⌒⌒ヽ ))
    | ▼ ▼ |  カタカタ‥
    | ╋╋╋╋ | ))
    \____ノ カタカタ‥



    `  £
    /⌒⌒⌒⌒丶
    |_____|
     (*-ω-*) シュポーン!
     (  ) 
      vv 
    .__川__
    | ▼ ▼ |
    `ヽ╋╋╋
       ̄ ̄ ̄´

    つけまつげの妖精達をみたかったな〜


    オヤスミー

  • 橋本綾子 
    10/27 02:46


    あしたは腹痛と顔見知りくらいになってるといいね(。・ω・。)
    笑)

    つけまつげせっかく買ったのに、不採用で残念だった
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)