あとすこし

  • 栗田裕里 公式ブログ/あとすこし 画像1
にょーん(*^ー^)ノ


久しぶりに38度くらいの熱が出てしまって…

だうーん




早く治りたい




あ、あと少しで世界仰天ニュースOAですね


私はきっとダウンして夢の中かも

録画しよっと



皆さん、時間があったら見てくださいね



それでは…


お休みなさい


 
  • コメント(全6件)
  • COLO(どぉなる?GREE) 
    8/25 21:51

    大丈夫ですか

    心配です。体力回復に、生姜がいい様ですが誰かに調達してもらってください。お大事に。早く良くなれ

  • すう 
    8/25 21:57

    大丈夫か〜

    見たよ

    お大事にです。早く良くなるように、
    祈ります〜

  • やまたく 
    8/25 22:00

    こんばんは


    具合は、いかがですか?


    OA 観ました


    裕里サン、かわいいですね



    ボクも、広島県に住んでいるから


    同じ方法で、裕里サンに告白してみたいです。



    大感激してくれるか
    (笑)


    裕里サンの指
    のサイズも9号です



    1日でも早い回復を広島の空の下から祈ってマス。
  • りょう[放置中] 
    8/25 23:20

    無理はいかん
    ゆっくり休んでね

    今録画した仰天見始めたよ



  • 雪風´・ω・)/♪ 
    8/26 00:11

    また高熱ですか?

    安静にしてください
    早く治りますように

  • ひな 皆様ありがとう(^O^) 
    8/26 16:15

    ました


    広島での撮影時にエキストラで参加させていただいた者です


    応援してます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)