暑ーい

にょーん(*^ー^)ノ

毎日暑い日が続きますね

みなさん、体調は大丈夫ですか?(・ω・`)
私は、体調が優れなくて…
病院に行ってきました



そうそう

先週、皆さんの所に行けなかったので…
今日、『おはよ
』の日記にコメントしてくださった方の所に行って、コメント残してきましたよー



皆さんの所に行ってる間に、風邪薬が効いてきたみたいで…
途中でお昼寝してしまいました


今日は早めに寝よっと



皆さんも、体調には気をつけてくださいね


 
  • コメント(全7件)
  • やまたく 
    7/22 19:45

    こんばんは



    体調、大丈夫ですか



    無理は、仕方ないけど無茶は、いけませんよ。


    ボクも現場で倒れそうになりました。(笑)

    睡眠をしっかりとって、明日も元気にハッピーに行ってらっしゃい


    日記コメント
    りがとうございました。

  • ♪ともさん♪ 
    7/22 20:11

    はじめまして


    ともさんといいます


    夏風邪は長引くと、本当に大変ですんで早めに治しましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ……。

    はっ


    はっ



    ぶぁっくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    (T_T)

  • 雪風´・ω・)/♪ 
    7/22 20:51

    裕里チャン
    プロフに来てくれてありがとう

    o(^o^)o
    大成功に終わったダンスイベントの疲れもあるのかも

    今日は安静にしてください


    ゜゚。゚゚。 明日マデ
     | ゚  治ラナケレバ‥
    | ̄ ̄| 雪サン、注
    |≡ |  うってアゲル
    |≡о|   ニョー

    |≡∩|∧∧
    |≡∪|ω‐) ハヤ
    |__⊂ ) 元気
     ‖ し´ ナリマスヨウニ

    [二二]
  • しん 
    7/23 01:24

    お疲れ様です
    調の方は大丈夫ですか?早く元気になってくださいね

  • 黒さん 
    7/23 01:35

    こんばんは

    コメントありがとうございます


    夏風邪は長引くみたいだから気をつけて

    早く良くなるといぃですね

  • のり 
    7/24 01:47

    ホント暑いよ

    適度に休みとって、ムリしないでね。

    お昼寝貴重だ。笑

  • 橋本綾子 
    7/24 11:50


    体調すこしは良くなったあ(;_;)??

    今日には空調直ってる・・のかな(´・ω・`)
    笑)

    はやく良くなってね(●´ω`●)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)