髪どめ

  • 栗田裕里 公式ブログ/髪どめ 画像1
にょーん(*^ー^)ノ


カフェのバイトから帰宅したよ

やっぱり、まだ冷房は壊れてました



カフェのバイトの前に、髪どめを買いました

いつもメイクするときに、サイドの髪を後ろでまとめるために使う髪どめ

ずっと使ってたのが、壊れちゃって…


いっぱいウロウロして買ったのが、この2つ


どっちが私っぽいかなー


というか、皆さんが思う『栗田裕里』のCOLORってどんな色ですか?


私的にはオレンジかなーと思ってるんだけど…
皆さんが思うCOLORが聞いてみたいです



それでは…

あでゅーっ



おやちゅき


 
  • コメント(全9件)
  • 雪風´・ω・)/♪ 
    7/6 00:50

    ( ・ω・)y-~~~ オツカレサ

    そーだなぁ〜
    バイト中や普段はハート型の方!お出かけには花の方!って感じカ
    どちらが?と言われると悩むけど〜‥ハート型に1票

    オヤスミー
  • しん 
    7/6 00:51

    おつかれさまです


    栗田裕里カラー…なんとなくですけど、緑って感じがします

  • 黒さん 
    7/6 00:56

    こんばんは

    お帰りなさい

    一日お疲れ様でした

    私的には、右側のがいぃな


    貴女の色、思い浮かんだのは黄色、オレンジ、茶色系かな

  • やまたく 
    7/6 06:54

    おはようございます


    かわいい、髪どめですね。


    『栗田裕里サン』のCOLORは、ボク的には、【ピンク】です。


    今日も元気にハッピーに行ってらっしゃい。
  • すう 
    7/6 07:30

    おは〜です><。
    お疲れ〜さまです。
    ピンクかな〜基本パステルカラーが、似合いそうですね!!
  • ランドン 
    7/6 18:58

    裕里さんの色は『青』や『水色』かな・・・。
    すごい似合う色だと思いま


  • のり 
    7/6 23:09

    冷房ないと死にそうですね

    髪留めは右のが似合いそうです。
    colorは、笑顔と元気よさそうなのが、オレンジとか黄色っていう印象ですね

  • Lennon(明日から無期限の休会に入ります) 
    7/7 13:36

    今はオレンジなり〜

    歳月や心の状態で、お似合いのカラーも変わるよね

    今のペースで良い歳の取り方をしてください

  • 橋本綾子 
    7/8 01:03


    右のがゆり坊のイメージだけど、左もいまの髪の色によく映えそう(●´ω`●)


    綾は『白』だと思うな★!いつも明るくてエネルギッシュだ
    して笑顔が、眩しいくらいの白



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)