夜更かし

にょーん(*^ー^)ノ

また深夜にこんばんわ


お肌に悪いのに夜更かし



寝る準備は整ってるんだけど…
どうも寝れないのです


お布団入ってもごろごろー

目は、ぱちぱち



だめじゃんっ



明日は…

じゃなくて今日は、以前出演させて頂いた劇団の舞台を観に行ってきます


明日が初日なんだよ

誰か観に行くかな?
行かないかな?笑

栗田を見つけたら声掛けてみてください


きっとアホ面して喜びます



よし

皆様

寝ましょ



あでゅー



おやちゅき


 
  • コメント(全5件)
  • マクリ(皆様お元気で♪) 
    6/2 00:21

    おやすみデス


    明日も頑張っ

  • 橋本綾子 
    6/2 00:29


    綾もはやく寝なくてはー


    本当にたくさんの舞台を観に行っているんだね★!これからも、そんなおともだち想いで勉強熱心なゆりちゃんのいちばんのファンでいさせてください
    !

    おやちゅき(●´ω`●)
    笑)


  • ‡ひな美豚‡ 
    6/2 01:12

    毎晩GREEしながら夜更か
    気がつけば
    手に朝迎えてる毎日です
    マりす

    そして今夜も(-"-;) おやちゅみ〜よい夢を〜

  • ランドン 
    6/2 01:15

    こちらも眠れず夜更かししてます


    声掛けてもいいんですか

    頑張って見つけてや
    て・・・明日も仕事だから無理で

    じゃ、裕里さんの舞台やイベントに行きます



    おやすみなさ

  • 黒さん 
    6/2 01:50

    出掛けたいけど……仕事があるのでダメみたい

    お休みなさい

    明日もがんばろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)