事務局からのお知らせ

現地時間17:00頃(日本時間20:15頃)栗城隊長は無事に

キャンプ2まで下山してまいりました。

疲労が激しいため、ひとまず休んでおります。

今後の予定に関しまして決まり次第、お知らせさせていただきます。

栗城事務局

 
  • コメント(全11件)
  • smile(*´ω`*) 
    10/12 21:30

    貴方はカラスに負けるような人ではありませんよね?次は必ずあります。
  • あゆむ☆(お休み中) 
    10/12 21:35

    良かったぁ

    取りあえず下りてき


    今は休ませて下さい



  • ゆきちゃん 
    10/12 21:39

    負けは勝つための一歩です

  • 千鶴(本名。ESP SSW2年 午前部) 
    10/12 21:40


    無事でなによりです


    今後も
    無事を祈りま

  • 聖子さん 
    10/12 21:57

    無理せずに!しかし頑張って下さい。
    私も試練の時ですが無理せずに頑張ってきます。とにかく誤解が多く自ら情報開示した方が早いので型破りのまま職業選択の自由を貫いていきたいです。


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/12 22:10

    無事に下山出来て良かったです。今は、ゆっくり休んで、次に備えてくださいね。無事を祈っています。
  • くるみ☆ 
    10/12 22:15

    無事で良かっ

    ゆっくり休んで下さ
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    10/12 22:17

    ゆっくり休んで下さいますように

  • モコモコりんご 
    10/12 23:07

    お疲れ様でした。
    でも、感動したり面白い映画やドラマには続編があります。

    これからも隊長の続編を見させて下さい

    ありがとう(^人^)
  • バクシー 
    10/12 23:08

    悔しいですね。でも次のチャレンジに向け、今はゆっくり休んで下さい。気を緩めずに無事に戻ってきて下さい。待ってます。
  • ちゃむ 
    10/12 23:09

    今日、NHK「クローズアップ現代」で、スティーブ・ジョブズ氏を取り扱っていました。10年前に同番組に出演した際の映像が流れていました。彼の言葉です。『夢は、諦めなければ叶う
    栗城応援隊員(←勝手に命名wスミマセン)はもう日本に限らず世界中にいると思います。みんなで夢を叶えていきましょう!!o(^-^)o今はゆっくり休んでください。そして、次回への英気を温存していきましょう(^^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)