集中(エベレスト登頂まであと2日)

かなり集中しています。

ナマステ。

-----------------------------------------------
事務局からのお知らせ

● 今日はキャンプ2(6400m)からキャンプ3(7200m)に上がるため出発しましたが
キャンプ3→キャンプ4(7900m)にあるブルーアイス(硬く凍った氷河)部分を
トラバース(横に移動)することは危険と判断して、
氷河取り付き部分から高所順応で通ったルートを使い、
現地時間の11日(火)の夜中に出発してキャンプ4を目指すことになりました。

10月11日(火) 現地時間2:00(日本時間5:15)に
氷河取り付き部を出発して、キャンプ4(7900m)に向かう予定です。

キャンプ4で休憩した後、12日(水) 現地時間20:00(日本時間23:15)頃に
山頂に向けてアタックを開始いたします。


● 登頂予定の10月13日(木) 日本時間お昼11〜14時頃に、
栗城隊長の夢であります山頂からの生中継を行う予定です。

どうしても登山状況や体調によって日時を確定させることができない状況ではありますが、
多くの方々と「冒険の共有」ができるよう、
生中継当日にパブリックビューイングとして
USTREAMで届く頂上からの映像を上映して下さる方を募集しております。

ご自宅でも会社でも、仲間と見る環境が整っていれば、
パブリックビューイング会場として認定させていただきます。
歴史的瞬間をぜひ、多くの方と共有して下さい!

詳細はこちら↓
http://everest.kurikiyama.jp/nama/

 
  • コメント(全7件)
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    10/11 23:18

    ファイ
    です

    でも…絶対無理はしないでください

  • yonoi 
    10/11 23:29

    ナマステ。栗城さん
    絶対に無理しないでね。
    史多さんの身体が心配です。でも史多さんが、決めたことに応援させて頂きます
    ナマステ。感謝。
  • くろ 
    10/11 23:57

    想像もつかない所に向かっている栗城さん。
    集中→→→シフトが変わりましたね。

    “無になって”“生きてこそ”の言葉、今こそ大切にしてください

  • アビシニアン 
    10/12 00:11

    いよいよです
    o(^-^)o
    日本から応援します
    緊張してきちゃった
    隊長
    o(^-^)o
  • jen 
    10/12 00:57

    隊長!
    10/13、生で見させて頂きます!
    応援しております!
  • koi 
    10/12 01:03

    集中ですね 日本から応援してま

  • sky 
    10/12 16:09

    孤独で過酷な自分との戦いを思いっきり楽しんできて下さい
    抱えるものは多いと思いますが…

    世界の頂きに立った時に栗城さんの瞳に何がうつり何を感じるのか
    考えただけでゾクゾクします。

    でも必ず生きて帰ってきて下さい

    では。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)