拡散希望!生中継見てね(エベレスト登頂まであと3日)

ナマステ。

今日のC2は、天気が良かったです。
しかし腰の痛みと咳が止まらず、1日安静にして若干良くなった気がします。

明日は朝7:00にC2を出発して、7000m越えしてC3に向かいます。
いよいよ明日からが本番だと思っています。
予定では、明日7100mのC3に上がり、
翌日の早朝(夜中)からサンス・クロワールルートを上がって行き、
デポした荷物を回収してサウスコルに上がります。

お昼過ぎにはサウスコルに着いて、夜8:00に最後のアタックへ出発します。
そして約12時間かけて、朝方8:00くらいから
ヘビーセイバー(生中継の機材)のスイッチを入れて
山頂と生中継に向かいます。

夢のような話をこの数年やってきましたが、
本当に夢が実現するんだなという感じがします。

完璧なことはありません。
体調も精神状態も不安定なものはありますが、できると思っています。

今日から撮影班、中継班の皆もベースキャンプから
プモリハイキャンプに移動して、生中継の準備をしています。

冒険の共有がいよいよ始まります。

ナマステ。

 
  • コメント(全10件)
  • 蛇じゃ丸 
    10/10 22:57

    ファイトです
    応援してますっ!!
  • 立夏 
    10/10 22:57


    はい♪
    拡散了解しました



    いょいょですね…



    ふぅ〜深呼吸


    ガンバってね(*^o^*)
  • 大和撫子★777★ 
    10/10 23:02

    なんか凄い
    わりま
    敵は自分だけ
    勇気と根性
    張ってくださ

  • ゆん…退会します.ありがとう 
    10/10 23:09

    日本の栃木県より送ります
    何故か自分まで凄く緊張します

    登山の本をよく読みます
    本でしか感じたことのない世界ですが .冬山の過酷さが目に浮かぶような気がします
    孤独と静寂
    滞在してるだけで失われていく体
    束の間の休息で回復と呼べないほどの少しばかり回復した体力で氷壁に張り付いて何かと戦う姿が目に浮かんでなりませ

    無事を祈ってます

  • くるみ☆ 
    10/10 23:10

    咳は大丈夫ですか

    無事を祈りま


    応援してます
  • tama 
    10/11 01:57

    いよいよですねー

  • あい 
    10/11 04:40

    きっと出来ます!大丈夫

  • あゆむ☆(お休み中) 
    10/11 05:01

    きっと上手く行くように思います

    皆が…見・守ってますから

  • こじこじMAX 
    10/11 09:34

    いよいよです


    自信を持って登頂に挑もうとする栗城さんから
    今年は必ずや頂に立つ姿を目に焼き付けたいと思いま


    でも、無理はしないで下さ

  • めぐみ 
    10/11 19:46

    私は小さい頃に植村さんの冒険をテレビで見ていたくらいのおばちゃんですが、あなたを応援しています。私が好きだった植村さんも写真家の星野道男さんも亡くなってしまいました…。あなたの山では絶対死なない!という言葉信じていますよ!今回だけではなく、この先もずっと自分の勘を信じて無理せず生きて帰ってきて下さいね!どうぞ私に一生涯あなたを応援させて下さいね!
    では夢はかなうもの!夢を掴んでお裾分けして下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)