朝までおもいっきり寝ていたい(登頂まであと9日)

ナマステ。

今C2にいます。
頭も痛く身体もガチガチです。
標高差1400mの所を一気に荷上げしましたが、
やはりちょっときつかったです。

エベレストもよく分からない所から人が上がってきたので
ビックリしたと思います。
下山中、下の方でスリップして多少滑落しました。

今は寝ていないのでちょっと休ませて下さい。
明日BCに戻って休養します。

でも標高差1400mを無酸素で上がって、食料もテントも
サウスコル近くまで上げれたので
それはすごく大きかったかなと思います。

行ったことのないルートを行ったのですごく楽しかったです。


【今後の登山スケジュール】
4日 C2→BC→ゴラクシェップ
5日 ゴラクシェップ
6日 ゴラクシェップ→BC
7日 BC
8日 BC→C1
9日 C1→C2
10日 C2→C3
11日 C3→C4
12日 C4→サミット→C3
13日 C3→BC

 
  • コメント(全12件)
  • *。゚しぼωヌ゚。* 
    10/3 23:30

    ご無事で何よりです
    ムリはしないで下さいね

    ゆっくり体を休めて下さい



  • yonoi 
    10/3 23:33

    ナマステ。共有感動しました。今は、ゆっくり休んでくださいね。お疲れさまでした。

  • ずっきー(NOLIMIT!エベレストシェア中) 
    10/3 23:37

    長丁場ご苦労様です

    ゆっくり休んで下さいな。
    今日は新たな一歩を踏み出せたんですね
    栗城君の言葉に凄い充実感を感じます。
    皆の思い届いていましたか
    私達は皆、栗城君に毎日勇気を貰っていますよ
    これこそエベレストシェアだと実感しています
    皆の思いは一つです

  • ゆき 
    10/4 00:29

    ご無理ならさずに


    大変な挑戦でも、"楽しい"ってステキなコトです

  • ねこりん (´-ω-`) 
    10/4 00:30

    今回、エベレストの神は 絶対に 頂上まで迎い入れてくれると 信じています。 付いてる!突いてる!憑いてる! やったって隊長!!
  • ヒューム父さん 
    10/4 00:49

    無事で何よりでした
    長が移動する時、次の更新がされるまでドキドキしちゃいます。こちらも次の更新がキチンと読めるように安全運転で健康第一で頑張るっす
    BCまでの移動も気を付けて下さ

  • ひとみママ 
    10/4 05:12


    お疲れさまで

    くれぐれもお身体大切に頑張ってくださ

    果てしない感動を頂いています

    感謝!

  • ハチミツ大好き 
    10/4 09:27

    エベレストを思いやる栗城さん。きっとエベレストと会話しながら一歩一歩進んでいるんでしょうね
    疲れ様でした。ゆっくり休んで体力回復してください。おやすみなさい

  • こじこじMAX 
    10/4 10:54

    未知の場所を経験するのは楽しいですよ


    苦しみの中に楽しみを見つける


    とにかく、体調を整えてか
    チャレンジしてください


  • くるみ☆ 
    10/4 18:44

    頑張って下さ
    応援していま

  • 4U 
    10/4 19:06

    >エベレストもよく分からない所から人が上がってきたのでビックリしたと思います。

    この一文に、隊長のキュートさが、つまってる気がする。

    命懸けの冒険をこんなふうにキュートに語れるって、すごいなぁ。

    1800sarume
  • ちゃむ 
    10/7 10:19

    栗城さん、はじめまして!エベレスト登頂を共有したくて、12日、有休を取ります!わたしもご一緒させてください!!無理して12日にこだわらず、どうぞ楽しんでください!無事に登れますように、日本から祈っています!(^▽^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)