頂上アタックが早まりそうです。(登頂まであと7日)

ナマステ。

今、標高6400mのキャンプ2にいます。
かなり気温が低いです。

目の前にローツェが見えて、少し小麦色に光っています。
登って来たときは腰が痛くて大変でした。

そして天気予報では6日に亜熱帯性高気圧がくるという事なので、
6日にサミットを目指して行きたいなと思っています。

本当はもっとゆっくり登る予定だったのですが、
調子が良ければ上がって、悪ければ一回下山して休養します。

こちらはだいぶ集中力が高まっているので、
今日のブログはこれくらいにしておこうと思います。

ナマステ。


【今後の登山スケジュール】
9/30 (金) C2ステイ
10/1 (土) C2→C3
10/2 (日) C3→C4(荷揚げ、順応)→C2
10/3 (月) C2レスト
10/4 (火) C2→C3
10/5 (水) C3→C4
10/6 (木) C4→サミット→C3
10/7 (金) C3→BC

 
  • コメント(全11件)
  • yonoi 
    9/29 23:06

    ナマステ。栗城さん
    お疲れ様でした。 たくましい。寒い 心配です。
    無理しないでね。
    ナマステ。感謝。
  • ひとみママ 
    9/29 23:06


    こんばんは!


    くれぐれもお気をつけて 頑張ってくださいま

  • ミコ†本日退会† 
    9/29 23:06

    天候に恵まれて、栗城さんが満足できる登山ができることをお祈りしています


  • tama 
    9/29 23:11

    栗城さんのブログ、最近発見しました!
    静かに応援してますo(^-^)o
    9月28日付朝日新聞夕刊に栗城さんが掲載されてましたよ〜
  • ずっきー(NOLIMIT!エベレストシェア中) 
    9/29 23:12

    今日もお疲れさま

    集中力がのってる時に一気にサミットを目指しちゃうんです

    もうこうなったら、ガンガン行っちゃって下さ

    自分を信じて、思う存分エベレストを楽しんで下さい
    皆の思いは一つです

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    9/29 23:33

    無理せず…ゆっくり安全に登頂して下さ

    遠く日本から…応援と安全を祈ってま

  • のんちゃん【♪】 
    9/29 23:37

    どうぞ大切にお過ごしください

  • あさな♀ 暫くお休み 
    9/29 23:41

    レストや サミットって何ですか



  • やんにぃ 
    9/29 23:50

    天気が、味方について運気も高度も上昇中です
    気力・体力とも充実させて、登頂できる事をお祈りしていま

  • ずっきー(NOLIMIT!エベレストシェア中) 
    9/30 00:28

    あさなママ

    サミットは頂上の事だよん
    7サミットって言って、7大陸の頂上を栗城君は回っていて、今回はエベレストを頂上(サミット)を目指してるよ。
  • **紫陽花** 
    9/30 06:19

    頂上目指して一歩前に…。無理せずに。

    安全を祈ってます*



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)