おこぼれちょうだい。ワン。(再アタックまであと3日)

ナマステ。

再びABCに上がってきました。

なぜなら登るためです。

標高差2000m以上の壁を登り、
頂上まであと少しでしたが血中酸素濃度48の状態と2日間の嘔吐で下山。

身体的にはすべてを使い果たした気がしますが、まだやれます。

帰国の日が迫り、日数も残された体力もギリギリですが
初めから諦めるのではなく
前に進むのが冒険というものです。

下山も登頂も勇気を持ってやりたいです。

今日は悪天候で、ABC一日停滞しました。

ABCの撮影隊のみんなが、
僕の知らない美味しいものを食べている事が判明しました。

大変ショックですが、快適なABCでいいな〜。

お願いしないと、おこぼれをもらえません。(隊長なのに。。。)

明日から狭いテント、そして強風に向かっていきます。

ナマステ。








●現地から送られて来る動画は、
・YouTubeのkurikiyama分室 http://p.tl/P5-l
・Yahoo!ファンクラブ http://p.tl/BkAZ
からご覧ください。


●現地からの写真、登山日程やコースなどの情報は、
公式サイト内のシシャパンマページをご覧ください。
http://p.tl/25JR


●栗城隊長デザインのブレスレットや、
隊長が調香したアロマオイルは、下記からご覧いただけます。
http://p.tl/O3wE


●まぐまぐで、栗城隊長の対談メルマガ
「NO LIMITな人々を求めて−異種交遊見聞録−」を配信しています。
ゲームクリエイターの飯野賢治さんや、UFO研究家の矢追純一さんなど、
様々な業種でリミッターを外したスゴい人々と対談します。
ぜひご覧ください。
http://p.tl/N7-t

 
  • コメント(全25件)
  • なちこ 
    6/2 22:47

    美味しいものって何だろ〜

    気にな



    体調は万全じゃないのでしょうか

    無理をせず、冒険を楽しんで下さいね



    無事を心から祈ってます

  • レオ 
    6/2 22:50

    無理せずに、頑張っ

    応援してるよ


    登山楽みながら登りきって


    毎回写真楽しみにしてるよ


    雪の風景みる
    世界を感じる

    日本は今梅雨入り


    これが過ぎる
    夏が来るよ


    俺は夏苦手


    まっ
    冷房の部屋から出ないけど


    じゃ
    体調に気をつけて
    頑張っ



  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    6/2 22:51

    マイペースでお願いします
  • GLOOMY 
    6/2 22:52

    みんなひどかですね

    無理は禁物で


    ゆっくり焦らず一歩一歩力強く精一杯頑張ってくださいね

    日本から応援してま

  • にに 
    6/2 22:55

    無理しないようにして下さ

    山に掛かっているのは、雲でしょうかね

    山がマフラーを被ってるみたい…



  • かー(ありがとうございました) 
    6/2 22:55

    美味しいものって何


    戻ったら、食べ物の写真もお願いします


    いってらっしゃい

  • じろべえ 
    6/2 23:06

    ホント美味しい物って何ですか

  • ぽんきち♪ 
    6/2 23:07

    頑張って下さ
    応援してます

  • チャーボー 
    6/2 23:07

    無理しないで下さい


    挑戦している栗城さんが
    羨ましいです

  • Sakura*゚ 
    6/2 23:11

    美味しい物を食べていたのですか


    隊長にナイショで
    ゲラゲ

    お願いしてください


    見守っていますから

  • *花火* 
    6/2 23:31

    まだまだ大変ですね。気が抜けないで気苦労が多いことでしょう。ご飯がおいしそうなのは悔しいですが、下山したら良いもの食べれますからね!また頑張って来てくださいね!
  • 磯野ワカメ 
    6/2 23:34


    何を食べられてたのか気になりますねー

    ご健闘を祈ります


  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    6/2 23:36

    決して無理しないで下さい
    きて帰って来てください
    る勇気を忘れないで

  • ノンちゃん 
    6/2 23:51

    ナマス


    隊長の前向きな姿勢に勇気をもらえます


    明日は天候が良くなりますように
  • りょう†今日退会します† 
    6/2 23:53

    再挑戦するんですね


    確かに冒険ですが、決して無理はしないで下さ


    無事の報告、待ってます

  • しゃ〜みん 
    6/2 23:55

    悔いのないように思いっ切りやっちゃって!
    絶対自分の足で帰って来てください!
    ファイト!

  • ニッシー 
    6/2 23:57

    とても過酷で大変そうですが、隊長ならやるでしょ〜
    援しています
  • シューン 
    6/3 00:06

    栗城さんの挑戦にはいつも感動と勇気をもらいます。応援してます

  • アビシニアン 
    6/3 00:12

    ナマス
    隊長って本当に凄いヒトです
    o(^-^)o

  • いずみ 
    6/3 00:16

    しっかり“美味しいおこぼれ”を貰って(
    )

    Power付けて下さい



  • LAN 
    6/3 00:19

    ナマス


    隊長の知らない美味しいものって何ですかね〜

    帰国したら美味しいものいっぱい食べてくださいね

  • ゆうゆ♪感謝♪(*^_^*) 
    6/3 04:36

    精一杯今を生きている隊長に心からのエールを送りま

  • ひろ 
    6/3 07:27

    頑張れ隊長

  • RanRan 
    6/3 09:24

    隊長のがんばる姿にいつも心打たれます!ファイトです!
  • アキ・テン  
    6/3 17:16

    隊長なのに。。。
    に思わず笑ってしまいました。
    無事行って帰ってきておねだりしてください。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)