5月31日 シシャパンマ遠征写真

朝霧のベースキャンプ。昨夜雪を降らせた雲が、風に乗って北へ掃けはじめる。



「オハヨウゴザイマス!」
BCの朝は、キッチンスタッフ・カエラさんの元気な挨拶と、テントまで配ってくれる朝のチャイで目覚める。



「寒っ!!」
テントから起き出した栗城隊長、一夜にして積もった雪に身震い。



明日からの再アタックに備え、食料を準備する栗城隊長。



シシャパンマ山頂は、強い風と悪天を予想させる雲が掛かる。



雲は更に北へ抜け、BC周辺はつかの間の晴れ間に暖められる。


 
  • コメント(全25件)
  • √144tempo 
    5/31 20:46


    写真すごくキレイで毎回感動します。

    なんだか元気でます

    また次楽しみにしてます!!

    体には充分気をつけて下さい。
  • LAN 
    5/31 20:50

    自然のすばらしさに感動で


  • ニッシー 
    5/31 20:55

    頑張ってくださいね( ̄0 ̄)/
  • ジョー★GRメール停止中 m(_ _)m  
    5/31 20:56

    フレー
    レー

    栗城


    ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

  • せんぼうGREEありがとう 合掌 
    5/31 21:03

    ナマス


    山頂とつながるよう
    栗城さん 期待してます

  • Saoriiina! 
    5/31 21:20

    がんばってください(゜ω゜)
    待ってます!!!!
  • Sakura*゚ 
    5/31 21:37

    お元気そうで良かっ

    お天気が良くなりますよう

    一歩一歩守られて進めますように
    お祈りしています


  • あんこ 
    5/31 21:38

    体調は如何ですか

    回復出来ましたか


    無理はしないように頑張って下さいね


  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    5/31 21:38

    思う存分大自然と、格闘して下さ
    ただ無事に登頂成功してください

  • まいまい 
    5/31 21:43

    体は十分休まりましたか

    栗城さんのただいまを聞けるよう
    おかえりなさいが言えるよう、無事を祈ります



  • みぃこ 
    5/31 21:43

    体調は大丈夫ですか
    理しないでください

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    5/31 22:02

    え?

    再度トライされるのですか

    お身体 ご自愛くださいね
    m(__)m
  • ノンちゃん 
    5/31 22:04

    雲すご

    流れる雲って幻想的ですね

    明日から再チャレンジ頑張ってください


  • 堅子:ただいま 
    5/31 22:04

    お顔を拝見
    少し安
    でもまた心配
    無理はしない

  • Bアフロ 
    5/31 22:13

    チャイ最高
    も今晩 飲みます
    みたくなったから

    隊長!あなたはスンゴイ人ですね!!応援しています

  • だっふサボ 多忙すんまそん 
    5/31 23:12


    流れる雲を見ると地球を感じませ

    体調万全にして下さいね

    御武運をお祈りしておりま

  • いずみ 
    5/31 23:18

    空って、そんなに深い色でしたっ
    (^_^)


    素敵な自然に、脅威の自然に、体当たりして下さい
    (*^^)/


  • アビシニアン 
    5/31 23:47

    隊長
    イイ男です
    惚れ惚れしちゃう
    実は私の猫リュック背負うんデス
    再アタック o(^-^)o
  • こう 
    5/31 23:55

    もう 一回行くのん??
    行きたいやろうなぁと 思ってたけど………
    ………早く 帰ってきて〜とも
    思います。
    つねに 心配やねんけど 楽しみやし
    写真みたいし……
    がんばれ〜!!
  • *花火* 
    6/1 00:16

    今日の写真はみんなきれいで素敵でした
    荒々しいのと素直に綺麗なのと。
    体調は完全によくなりましたか?
    本当に無理はなさらないでくださいね。
    ゆっくり、登山を楽しんでください。
  • しゃ〜みん 
    6/1 01:42

    最高のコンディションでやっちゃってください
    ファイト!
  • 久保竜太郎 
    6/1 06:54

    凄い景色です

    隊長に憧れま

  • Me 
    6/1 13:49

    再アタックされるつもりなんですね!

    強靭な精神力はいったいどこから…行者のようです。憧れます。

    朝の一杯、美味しそ

  • マッチョドラゴン 
    6/1 14:48

    再アタック応援してます

    ただ、決して無理だけはしないでくださいね

  • 920 
    6/1 17:28

    再アタック無事に成功しますように!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)