無事C3到着しました(事務局からのお知らせ)


いつも栗城隊を応援いただき、誠にありがとうございます。

5月27日(金) 現地時間19時過ぎに、無事キャンプ3に到着しました。

明日は朝の体調を見て、山頂アタックするか休養するか決める予定です。

栗城事務局


 
  • コメント(全22件)
  • Souma 
    5/27 23:59

    お疲れ
    これからも頑張れ
  • しゃ〜みん 
    5/27 23:59

    無事でよかっ
  •  
    5/28 00:01

    隊長!
    応援してます
    いつもありがとう!
  • *来夏*ドリランド引退 
    5/28 00:03

    無事でなによ
    無理せず頑張って

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    5/28 00:03

    お疲れ様です

    焦らず、体調を万全にして登頂してください
    無事で

  • がま 
    5/28 00:03

    いよいよです

    どうかうまくいきます様に

  • *花火* 
    5/28 00:06

    無理をせずに、とお伝えください

    命あっての物種。


    また栗城さんに会いたいですよ。
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    5/28 00:06

    慎重に

    慎重に
  • びぃぐる(スマホに替えてやっと慣れてきた(´Д`|||)) 
    5/28 00:06

    こちらもドキドキします

    頑張って下さいね

  • ☆なみ☆ 
    5/28 00:09

    無理しないで下さい


  • にに 
    5/28 00:10

    お疲れ様でし

    体調・天候に気をつけて
    無理のないよう登頂目指して下さ



  • 鵲@モンチャン・ж@麁記見に来てね~ 
    5/28 00:12

    こんばんは
    お身体大事になさって、頑張って下さいね、お祈りしております。
  • アビシニアン 
    5/28 00:12

    無事到着してよかったぁ
    疲れ様デシタ
    ゆっくり休んで下さいね

  • 直眼鏡 
    5/28 00:20

    来ましたねっ

    残すは無事に頂上登頂と無事に下山っ

    気合い入れて応援って気持ちを送ります

    絶対に楽しんで行きましょうっ

  • rei 
    5/28 00:24

    隊長 C3 到着 ほっとしました。お疲れ様です。仕事の 合間に 気になって 何度 Twitter 覗いたか。でも 良かった。後は 明日の体調次第ですね。 天気が 崩れない事 祈ります。何もなく 登頂出来ます様に!! 隊長 明日を 信じて ゆっくり おやすみ下さい。 お*や*す*み*な*さ*い
  • たぼ☆触るな危険 
    5/28 00:26

    お疲れ様でし

  • ジョー★GRメール停止中 m(_ _)m  
    5/28 00:27

    お疲れさまぁ


  • 堅子:ただいま 
    5/28 00:34

    ドキドキしますね

    コンディション見てご無理なさらずに

    祈ってます

  • Sakura*゚ 
    5/28 00:42

    C3到着お疲れ様でし

    疲労はかなりですよ
    よく休んで下さい
    また、一体化して恐怖感とお友達になって、登頂される事を 福島から心込めてお祈りしています


  • せんぼうGREEありがとう 合掌 
    5/28 00:44

    ナマス


    明日も休む事含めて、着実に栗城さんにより良い形に進まれて行ける事を願っています
    頑張れ 栗城さん
    頑張れ 栗城
  • ノンちゃん 
    5/28 00:50

    いよいよです


    ドキドキしま



  • *** 
    5/28 01:05

    あったかい
    ラーメン食べさせてあげたいです
    無事到達祈っています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)