パンパン(登頂まであと3日)

今、C2 (6600m) にいます。

氷河のセラックの上にテントを無理くり張っているので、
ちょっと怖いです。

今日はずっと氷壁を登って来ましたが、
ブルーアイスのところは、やはり怖かったです。

登る時のコツは、下を見ないこと。
ずっと下を見ないで上がってきました。

今は、足も腕もパンパンです。

明日、動ける事を願って、もう寝ます。



そして明日、上部の黒い影に取り付きます。
その黒い影は、悪性か良性か。


祈るばかりです。


おやすみなさい。





●現地から送られて来る動画は、
・YouTubeのkurikiyama分室 http://p.tl/P5-l
・Yahoo!ファンクラブ http://p.tl/BkAZ
からご覧ください。


●現地からの写真、登山日程やコースなどの情報は、
公式サイト内のシシャパンマページをご覧ください。
http://p.tl/25JR


●栗城隊長デザインのブレスレットや、
隊長が調香したアロマオイルは、下記からご覧いただけます。
http://p.tl/O3wE


●まぐまぐで、栗城隊長の対談メルマガ
「NO LIMITな人々を求めて−異種交遊見聞録−」を配信しています。
ゲームクリエイターの飯野賢治さんや、UFO研究家の矢追純一さんなど、
様々な業種でリミッターを外したスゴい人々と対談します。
ぜひご覧ください。
http://p.tl/N7-t

 
  • コメント(全31件)
  • tfoa 
    5/25 23:18


    頑張ってください


    応援してます

  • 雷神くん 
    5/25 23:18

    おやす

    良い夢
  • ジョー★GRメール停止中 m(_ _)m  
    5/25 23:21

    明日もガンバロー


  • ∞ミンミン∞志玲♪ 
    5/25 23:24

    白文字で読みやすくなりました
    早い対応ありがとうございます



    いつも元気をいただいてます。ありがと

  • Sakura*゚ 
    5/25 23:26

    良性でありますように…

    無事をお祈りしています

    おやすみなさ
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    5/25 23:29


    疲れがとれる様 良い 睡眠が取れますように


    おやすみなさ



  • Me 
    5/25 23:30

    黒い影に負けないでくださいね。

    いい夢みちゃってください

    ゆっくりおやすみなさい。
  • S瑛朱S…携帯修理暫く休止 
    5/25 23:30

    ゆっくり休んで体力回復して下さ
    無事を祈ってます

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    5/25 23:33

    なんか
    緊張しますわ



    ブログ更新は 落ち着かれてからで構いませんので
    安全第一で お願いします
    m(__)m
  • アビシニアン 
    5/25 23:34

    お疲れ様デス
    っと良性です
    日も動けますように
    o(^-^)o
  • わたやん†繚華† 
    5/25 23:34

    黒い影 厄介なハングじゃないと いいですね いいルート有ること祈ります

  • †FREEDOM=10=† 
    5/25 23:35

    本当にお疲れ様でし

    気をつけて、ゆっくり休んで下さ


  • LAN 
    5/25 23:38

    お疲れさまで

    また明日、ブログ
    ってま

    お休みなさい


  • いずみ 
    5/25 23:39


    明日、動けることを

    黒い影が良性であることを



    祈ってます



  • 鵲@モンチャン・ж@麁記見に来てね~ 
    5/25 23:41

    お疲れ様です
    祈っています、頑張って下さいね
  • ぞっち 
    5/25 23:43

    神よ、微笑み
  • かー(ありがとうございました) 
    5/25 23:57

    今日は、良い事を考えて、休んでくださいね

  • 美和*ハコイベ今回不参加* 
    5/26 00:04

    どうか良性でありますよう

  • しゃ〜みん 
    5/26 00:09

    明日の為に少しでも体力が回復しますように願います
    明日も最善の行動で精一杯の力を発揮してください。
    無事帰る事が出来てこそ成功ですからね
    ファイト!
  • 晶やん☆彡サン 
    5/26 00:21


    無事達成と無事帰還を祈ります



  • せんぼうGREEありがとう 合掌 
    5/26 01:04

    ナマス


    以前テレビで松岡修三さんが、寝る時も全力で寝るからぐっすり眠れるというを話されていました

    真面目に精神的なオンとオフが、上手なんだと思いました。
    どうぞ 目覚めた時にスッキリしていますように。

    栗城さ
    栗城隊の皆さんも
    元気な朝を迎えられますように

  • まぁちゃん(*´∀`) 
    5/26 01:11

    良い結果でありますように願っています
    やすみなさい

  • マルス 
    5/26 02:09

    体力回復・良性である事をを願います

    明日も頑張って下さ

  • チャーボー 
    5/26 03:23

    頑張ってください。
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    5/26 06:26

    最後まで気をつけて登って下さい

  • みぃこ 
    5/26 06:27

    おはようございます
    けれそぉです

    無理のない程度に頑張ってくださ

  • まいまい 
    5/26 06:32

    今日も無事でいられることを祈っていま



    無理のないよいに、がんばってください

  • うり 
    5/26 08:44

    栗城さんでもパンパンになるほど過酷なクライミングだったんですね。天候と体の回復を山の神様に祈りま

  • ニッシー 
    5/26 12:16

    ファイト( ̄0 ̄)/
  • やまお 
    5/26 12:24

    香川は曇りの昼休み!そちらは、いかがでしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)