C1に戻りました!(登頂まであと4日)

今日は氷壁に取り付いてC2(6,500m)まで登る予定でしたが、
荷物を全部上げるのでちょっと重たくて、
荷物をデポし、それからもう一回ルートを偵察してC1に帰って来ました。

明日、C2に上がりたいと思います。

巨大なクレバスがありました。
見たことないくらいのデカさでした。
その上を渡っていくのがちょっと心配です。

今、生きてます。


写真1 荷物をデポし、クレバスを渡る



<事務局からのお知らせ>


●現地から送られて来る動画は、
・YouTubeのkurikiyama分室 http://p.tl/P5-l
・Yahoo!ファンクラブ http://p.tl/BkAZ
からご覧ください。


●現地からの写真、登山日程やコースなどの情報は、
公式サイト内のシシャパンマページをご覧ください。
http://p.tl/25JR


●栗城隊長デザインのブレスレットや、
隊長が調香したアロマオイルは、下記からご覧いただけます。
http://p.tl/O3wE


●まぐまぐで、栗城隊長の対談メルマガ
「NO LIMITな人々を求めて−異種交遊見聞録−」を配信しています。
ゲームクリエイターの飯野賢治さんや、UFO研究家の矢追純一さんなど、
様々な業種でリミッターを外したスゴい人々と対談します。
ぜひご覧ください。
http://p.tl/N7-t

 
  • コメント(全22件)
  • 鵲@モンチャン・ж@麁記見に来てね~ 
    5/24 16:31

    負けないで頑張って下さいね。
  • 8304937493 
    5/24 16:34

    最後まで生きてて下さい

  • ?星詩流? 
    5/24 16:34

    わぁスゴい
    球の割れ目だぁ  頑張ってください
    事を祈ってま

  • 香里奈 
    5/24 16:40

    今日の札幌は久々に晴れて暖かいです
    山の写真〜同じ地球とは思えない真逆な世界ですね〜
    日 映画『岳』観て来ました。クレバス怖いですね
    を付けて明日も上を目指して下さいね
    城さんなら大丈夫
    き続き応援していま

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    5/24 16:45

    最後まで生きていてくださ
    ダメだと感じたら引き返す勇気を忘れないで…

  • ジョー★GRメール停止中 m(_ _)m  
    5/24 16:57

    ガンバロー

    きっと大丈夫


    ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

  • Sakura*゚ 
    5/24 16:58

    想像し
    どきどきしています
    落ち着いた判断を

    どうか
    守られますように…
  • 磯野ワカメ 
    5/24 17:12

    無理せず、無事に帰って来て下さ

  • クリボー 
    5/24 17:30

    ひさし
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    5/24 17:52

    くれぐれも 安全第一で

    お願い致しますm(__)m
  • まいまい 
    5/24 18:16

    栗城さ

    すごい…としか言いようがありません


    無事であることを祈ります

  • アビシニアン 
    5/24 19:09

    巨大なクレバスです
    無理せず一歩一歩進んで下さいね
    o(^-^)o

  • ぱややん 
    5/24 19:32

    ゆっくりでイイですからね
    の一歩いっぽが大きいんで

  • チャーボー 
    5/24 20:11

    日本に帰国したとの
    情報を待ってます



    頑張ってください

  • みぃこ 
    5/24 20:32

    すごい



  • 雷神くん 
    5/24 20:55

    頑張ってくださ〜〜〜〜〜〜〜い

  • りぃ∞ お仲間ありがと〜♪o(*^^*)o♪ ∞ 
    5/24 21:09

    クレパスの写真をみただけで‥涙がにじんできました

    実際、本物を目の前にしたら‥息するのも忘れそうなくらい‥圧倒されてしまうんでしょうね。。

    そんな中、一歩一歩前へ進む‥栗城さん


    無事に戻ってきて下さい。成功しても、次回に夢を繰越しても‥私は結果よりも‥‥栗城さんと同じ時を今、生きている事を誇りに思います


    大好きです



  • だっふサボ 多忙すんまそん 
    5/24 21:15


    今、生きてます。


    明日も明後日
    この先もずっ
    聞かせてくださいね


  • Me 
    5/24 21:34

    巨大クレパスあらわ


    お気をつけてくださいませ



  • せんぼうGREEありがとう 合掌 
    5/24 22:54

    ナマス


    クレパスという名前なんだ(;^_^A
    長いですね

    これを渡った顔写真なんか見れたら、嬉しいで


    明日も頑張れ 栗城さん
    頑張れ 栗城隊

  • ともちゃん☆多忙in率低下m(__)m 
    5/24 22:59

    うわぁ
    ごい写
    この先の素敵な話の続きを聞かせて下さいね
    気をありがとう。
  • しゃ〜みん 
    5/24 23:04

    生きて帰ってくる事が、本当の勇気!負けないで、ファイト!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)