氷河の上のテント(登頂まであと5日)

ナマステ。

ただ今5700mのC1にいます。

氷河の上にテントを張っています。

体調は悪くはないですが、目の前の壁を見ていると圧迫感で吐きそうです。

明日ここに向かっていきます。

氷河の上のテントは冷たいです。


写真1 C1(5700m)の栗城


 
  • コメント(全30件)
  • GLOOMY 
    5/23 19:56

    凄いところですね

    頑張ってください

    遠いところから応援します
    理ゎ禁物です
  • チョコ(多忙な日々(>_<)) 
    5/23 19:58

    大変だとは思いますが、マイペースで頑張ってくださ

  • 民宿RHCP 
    5/23 20:00

    無事に生還する事を祈っています(`_´)ゞ
  • LAN 
    5/23 20:01

    私も何かにチャレンジしたい気持ちになります

    応援してます

  • ぷ〜子 
    5/23 20:02

    寒いでしょう

    頑張って下さい。としか言えませんが…

  • まいまい 
    5/23 20:04

    栗城さんの頑張りに、私も負けちゃいけない逃げちゃいけないなって思います


    がんば

  • 白南風 
    5/23 20:06

    頑張って下さ

    応援していま

  • 美和*ハコイベ今回不参加* 
    5/23 20:14

    大変な挑戦ですね
    張って下さい
    援してます

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    5/23 20:16

    日本でヌクヌクと暮らしている私が、非常に険しい登山をされている方々に対して 何と書いたらよいのか、まるで思い浮かびません

    勇気を与えていただき、
    ありがとうございま
    m(__)m
  • ys. 
    5/23 20:16

    努力の上に花は咲きたわわな実をつけます。今を大切に! 栗城さんが実を結びますよう
  • ほそみっち 
    5/23 20:17

    いつも、励まされて元気を貰っています
    無事、登頂して下山する事を、お祈りしていま

  • まあくん 
    5/23 20:18

    挑戦頑張ってください。
    くれぐれも気をつけて。
  • しゃ〜みん 
    5/23 20:19

    わぁ〜!栗城さんが小さい

    この先、チャレンジする物がどれだけ大きな壁でもきっと栗城さんなら出来る、と今は願ってます

    天候、体調充分注意してめげずにファイト!

    絶対生きて帰れ!
  • みぃこ 
    5/23 20:32

    風邪ひかないでくださいね


    私も頑張りま

  • あさな♀ 暫くお休み 
    5/23 20:37

    あと3日なんですね


    応援し始めてから 早いで

    頑張って下さいね

  • いずみ 
    5/23 20:39

    うん…
    冷たいでしょうね


    昨日までと打って変わって肌寒い日本で、“寒い”って言ってる私をお許し下さいm(_ _)m

    明日もファイッ
    o(^-^)o


  • びぃぐる(スマホに替えてやっと慣れてきた(´Д`|||)) 
    5/23 21:01

    まだまだこれから大変なルートが続き、気を付けてほしいものです


    ファイ

  • *花火* 
    5/23 21:09

    気分が悪くならない方がおかしいですよ

    ゆっくり挑戦して下さい。
  • なつみかん(アプリ全てお断り) 
    5/23 21:30

    はじめまして。明日アタックするんすね。頑張ってください
  • Sakura*゚ 
    5/23 21:44

    うわぁ〜すっ凄い壁

    そこを登って行くのですね
    氷河の上のテント
    私の想像を絶する厳しさなのでしょうね
    また引き続き
    お祈りしております

  • こう 
    5/23 21:48

    山じゃなくて
    壁なんですね

    氷の上で お休みなんです
    験したことないです
    そんな 思いをして行ってるんやから
    成功してほしいです

    でも 無理しやんといてね
  • sonrisa 
    5/23 21:57

    頑張ってください

    応援していま
  • ノンちゃん 
    5/23 22:02

    ナマス


    ワクワクしますね


    氷河の上は寒そう…
    だけど想像つかない

    登頂

    応援していま



  • カイ 
    5/23 22:27

    初めまして、
    援しま

  • アビシニアン 
    5/23 22:28

    ナマス
    隊長の挑む山デカッ
    当に凄いヒトですね隊
    素敵デス
    私も頑張りま

  • せんぼうGREEありがとう 合掌 
    5/23 22:37

    小さい時に悪い事して、父親が
    ドーン

    構えて待ち構えていた時の緊迫感は、スゴかっ

    俺 バ


    栗城さん ナマステ


  • †テル† 
    5/23 22:50

    頑張って下さい!!
    応援してます!!
    (*^-')
  • Me 
    5/23 22:58

    着々と、です


    圧迫感

    負けないでくださいね。
  • うり 
    5/25 07:21

    氷河みてみたいです。冷たそう。ちゃんと眠れるといいですね。また、M&M励まされる日がきたのですね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)