ABCへ(登頂まであと12日)

ナマステ。
今、標高5500mのABC(アドバンス・ベースキャンプ)にいます。

ここからルートを決めて、上がって行きます。

今日は朝からスキーを担いで上がってきましたが、やはり重たいです。

体調は悪くないですが、腰が痛いです。

これで南西壁を滑ったら、えらいことになると思います。

滑る前にまず、登ることが大切です。

明日、クレバス地帯を渡って行き、いよいよルートを決めたいと思います。

やったります。

ナマステ。

------------------------------------
<事務局からのお知らせ>

●現地から送られて来る動画は、
・YouTubeのkurikiyama分室 http://p.tl/P5-l
・Yahoo!ファンクラブ http://p.tl/BkAZ
からご覧ください。


●現地からの写真、登山日程やコースなどの情報は、
公式サイト内のシシャパンマページをご覧ください。
http://p.tl/25JR


●栗城隊長デザインのブレスレットや、
隊長が調香したアロマオイルは、下記からご覧いただけます。
http://p.tl/O3wE

 
  • コメント(全35件)
  • ゴボウ 
    5/16 20:11

    大変だと思いますが
    頑張ってください

    ファイ

  • 真 皆さんに感謝です幸せを願う真です 
    5/16 20:12

    気をつけてください

  • マルス 
    5/16 20:14

    気を付けて、頑張って下さ

  • ヱヰЯΙΝ 
    5/16 20:17

    気をつけて!
    頑張れ
  • LAN 
    5/16 20:20

    祈ってます

  • りったん 
    5/16 20:30

    頑張っ

    成功祈ってま

  • みぃこ 
    5/16 20:33

    ナマス


    気をつけて行ってください

  • 未来少年コナン 
    5/16 20:33

    お疲れ様です

    くれぐれも気をつけ

    がんばって下さい

  • びぃぐる(スマホに替えてやっと慣れてきた(´Д`|||)) 
    5/16 20:36

    気を付けて下さいね

    一歩ずつ慎重

  • ジョー★GRメール停止中 m(_ _)m  
    5/16 20:55

    気をつけて

    いってらっしゃい

    ガンバッテ

    ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

  • 春菜*ありがとでした…。* 
    5/16 20:59

    やったってくださぃ


    気をつけて

    そして

    楽しん



  • じろべえ 
    5/16 21:12

    ガンバレーo(^-^)o
  • キーパー[グリー退会します] 
    5/16 21:15

    頑張って下さ



  • あんこ 
    5/16 21:20

    体調には気をつけて、頑張って下さいね


  • いずみ 
    5/16 21:23

    今以上に、腰が痛くならないことを祈ってます


    やったって
    (・o・)ノ


  • ニッシー 
    5/16 21:25

    ナマンステ

    クレパス気をつけてください!そして、頑張ってください

  • りん 
    5/16 21:35

    隊長!くれぐれも気をつけて!!
  • チョコ(多忙(>_<)) 
    5/16 21:55

    気をつけて下さいね

  • とっちん 
    5/16 21:58

    やったってください

    でも慎重に

    ナマス
  • あき 
    5/16 22:01

    体を、気を付けてください。あまり、何回も、トライが、できるので、生きて、帰ってください。

  • の。 
    5/16 22:27

    一歩一歩…
    やったって


    腰 ちょっとでも楽になりますように

  • がま 
    5/16 22:32

    クレバスには気をつけてください


    無事を祈りま

  • Bアフロ 
    5/16 22:49

    絶対に絶対に生きて帰ってください!
    祈ってます

    Respect!
  • Qちゃん 
    5/16 22:50

    ナマス

  • しゃ〜みん 
    5/16 23:06

    やったって下さい

    クレバスを無事通過して、良いルートを行けますよう

    無事の笑顔が見たいです

  • りんりん.。 
    5/16 23:23

    今日か
    ヨロシクお願いします☆
    最後まで見届けます

  • なちこ 
    5/16 23:35

    大丈夫大丈夫


    栗城クンは必ずやったる人デス


    大丈夫大丈夫



    デモ、気をつけて下さいね

    心から無事を祈ってます

  • アビシニアン 
    5/17 00:04

    ナマステ。隊
    やったって下さい
    敵な隊長の
    ってま

  • 発破亭 火薬そろそろ退会します。m(_ _)m 
    5/17 01:50

    クレバス、十分に注意して下さい。登山家や冒険家が何人と命を落としてます。無理だけはしないでください。安全第一
  • sunukomomo 
    5/17 02:21

    眠れてますか…?寒そうだし…
    長!またひとつ面と面で絆が繋がってくんです
    隊長〜貰った出逢いに感謝

    頑張っ
    一目惚れしたシシャパンマと両想いになれますように…
    事を祈り願ってます…。
    ナマステ。
  • まこっち 
    5/17 03:42

    無事に帰還する事を祈っています

  • マシュウ 
    5/17 13:00

    とにかく安全第一


    はやる気持ちを抑えるのは勇気のいる事だけど、その勇気が今は1番大事ですよ



    スキー滑降、私も一緒にスノーボードでしているような気分にさせてくれることを、そして、何よりも無事を祈ってます



    頑張れ栗城

  • rei 
    5/17 16:43

    隊長 腰大丈夫ですか? スキー滑降 カッコいいです。さすがに 北海道人!! でも 無理をしないで下さいね。腰から下は 大事ですから。歩けなくなると 困ります。私が 今 膝が 痛くて 苦しんでます。でも 仕事 頑張ってます。 だから 隊長も 無理して 身体 壊さないでくださいね。雪崩やクレパス 充分 注意して下さいね。帰国されたら 叉 講演で 会いたいです。昨年 広島の講演に 鹿児島から 参加させて 貰いました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)