もも♪

  • 倉田悠貴 公式ブログ/もも♪ 画像1
おやつ!!
桃の器にシャーベットが入ってました(*´∇`*)
桃が凍ってて固かったんですが、柔らかくなってからは食べたい衝動を頑張って抑えました(笑)


昔から桃が大好きで、
ボディローション、ボディクリーム、ボディソープ等々、桃の匂いの物をたくさん使ってます(*≧∀≦*)
勿論食べるのも好きで、最近はまっているのがドライフルーツになっているものです
鞄の中に良く入ってます(*^ω^*)
紅茶も好きなので、テイスティーやリプトンの桃なんかも良く飲んでます♪



好きな食べ物
桃、じゃがいも(男爵)、サーモン!!!
と胸を張って言えます(笑)

じゃがバタ最高ですヽ(´▽`)/
今日も2つ食べちゃいました
チーズ乗っけても美味しいですよね♪

鮭は、『ロックンロール・エアポート』の本番と本番の間の休憩中に行ったお店が鮭定食があったので頼んだらめちゃくちゃ美味しくて…あの鮭が忘れられないです
お刺身も好きです♪
多分、500グラムくらいはぺろっと食べられます(笑)



大好きな食べ物ばかり食べたがるので、ちゃんとバランス良く食べないとです
お野菜も好きで家ではよくウサギのごとく食べているので、お肉もきちんと食べないと!!
食事バランス大事!(>_<)

皆さんも、お野菜たっぷり食べてバランスよく、ね!(*´∇`*)