おやつ♪ヽ(´▽`)/

  • 倉田悠貴 公式ブログ/おやつ♪ヽ(´▽`)/ 画像1
  • 倉田悠貴 公式ブログ/おやつ♪ヽ(´▽`)/ 画像2
ぜんざいー!!(*´∇`*)
おぼんにお花が乗ってて可愛かったですよ♪


和菓子大好きです(*^ω^*)
昔から卵が食べられないので、おやつにはお団子やぜんざい、羊羮、寒天など和菓子ばかり食べて育ちました
寒天、好きな味にして良く作ってました♪

今でも、火が通っていて少量なら大丈夫なのですが、やはり洋菓子よりも和菓子派です!!(*≧∀≦*)
季節ごとの、食べるのが勿体なくなるほどの飾り付けを見ると勝手に興奮しだします(笑)

一緒に飲むお抹茶も…たまりません(*´ワ`*)




もうすぐ…干し柿の季節ですよ!
東京ではあまり見かけないのでちょっと寂しいです
干し柿を使った和菓子、どこかで売ってないかなぁ♪