ライブ♪

  • 倉田悠貴 公式ブログ/ライブ♪ 画像1
  • 倉田悠貴 公式ブログ/ライブ♪ 画像2
先日、知り合いのライブに行ってました(*´∇`*)

60〜70年代の洋楽をやってらしたんですが、知ってる曲がいっぱいでした(*^^*)
今CMで使われている曲もあって、『あ、この曲、昔の曲だったんだ〜!』とビックリしましたー

皆さん、楽しそうに演奏してらっしゃって、楽器っていいなぁと改めて思いました♪
仲間と一緒にわいわい練習してる様が頭に浮かんできました♪




そうそう、楽器と言えば、私実はお琴をやってみたいんですよー(*≧∀≦*)
チャレンジして、一曲でも弾けるようになったら報告します(笑)
いつになるか、お楽しみですー(笑)