秘密☆

  • 倉田恭子 公式ブログ/秘密☆ 画像1
  • 倉田恭子 公式ブログ/秘密☆ 画像2
  • 倉田恭子 公式ブログ/秘密☆ 画像3
今夜は〜
大きな『かぶ』で、「かぶと挽肉のミルク煮」(写真 砲鮑遒辰燭茵羨

こんな感じ〜
(写真◆


えっ?それだけ??って思った?(笑)



実はこれこれ〜→(写真)

ミスドの前を通ったら〜
クリスマス限定ドーナツをこんなに買っちゃったの〜

だから、あっさりごはんにしました(*^_^*)


でも…
どれか、ひとつにしないとね。。。



悩む〜
(;^_^A




KYON

 
  • コメント(全4件)
  • タマ(近日グリー退会) 
    12/5 22:07

    ボクは朝昼晩 カップヌードル


    何を血迷ったのか カップヌードルと、そばを焼きそばみたいにしたらどんな味になるか試してた


    味付けをしたら旨そうだったのはシーフードヌードル

    次に、どん兵衛豚ねぎそば

    三番目は、カップヌードル

    旨かったけど、何かが足りないんだよね



    明日はラーメン買って来て焼きそばにしてみる


  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    12/5 22:45

    こんばんは


    カブが美味しそうだ
    スープも美味しそうですね


    器が とっても素敵です

  • はなぼう 
    12/5 22:50

    こんばんは


    かぶのクリーム煮

    大好き



    ほっこりしますね



  • あろは 
    12/6 09:43

    札幌にきて三年目

    寒さに体が馴れてきたのか冬になる前に太ってきた
    ったんじゃなく冬眠に備えてるだ
    と思いながらダイエット中なの
    ぶのミルク煮とドーナツ美味しそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)