飾り付け☆

  • 倉田恭子 公式ブログ/飾り付け☆ 画像1
お天気が良かったので…

お掃除をして、


『クリスマスツリー』



出して来ました




と言っても…
寝室に一年中飾ってあるんだけどね〜






KYON

 
  • コメント(全7件)
  • はなぼう 
    11/6 23:45

    ただいま〜


    ハロウィン
    終わったら

    もうクリスマ



    あっ

    間に
    ボージョレー




  • タマ(近日グリー退会) 
    11/7 08:47

    ブランデー飲みながらイルミとかツリーの美しい輝きと 恭子ちゃんの美しい笑顔見ていたい


    録画放送だと思うけ
    深夜0055からF1ブラジルGPやる
    〜ン
  • えのっち 
    11/7 09:55

    うちも
    リー出しまし
    子供がツリーを初めて見ました(0歳9ヶ月)
    ファイバーの光をつかもうとしてて おかしかったですょ(笑)
  • タマ(近日グリー退会) 
    11/7 13:01

    勝手に掃除してくれて勝手に充電しに行く掃除機欲しいね


    この前雨の日のF1を初めて見たけど、晴れた日のF1よりもハラハラドキドキする

    間近で見たらドキドキする
    恭子ちゃんをリアルに見たらもっとドキドキするかも


  • unimind 
    11/7 13:13

    こんにちわ、
    わてんぼ〜うの、

    サンタクロー

  • タマ(近日グリー退会) 
    11/8 08:28

    ムナクソわりぃ〜(-_-#)

    中日 ロッテ フジテレビの嫌がらせによってF1放送中止になっちゃったよ

    ダイエーは諸事情により嫌いで、ソフトバンクはダイエーの後継ぎだから最初から好きになれないでいて、今回の嫌がらせによって中日、ロッテも嫌いになっちゃった
    ついでにフジテレビも嫌いになりそうだ
    日本シリーズは昔みたいに昼間やればいいのにね!って思っちゃう

    特ダネを中止にして、番組繰上でF1を放送してくれないのかな?



    シーズンとシリーズはやっぱり
    巨人阪神か巨人西武がいい

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    11/8 12:23

    こんにちは

    大人のクリスマスツリー
    シンプルで おしゃれ
    素敵ですね


    子供が ごちゃごちゃクリスマスに全く関係ないオモチャまでくくりつけ

    ツリーなのか ゴミ箱なの
    わからない

    我が家のクリスマスツリー
    は 大違いで




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)