kotomix vol.0

改めまして、「kotomix vol.0」にお越しいただきまして、ありがとうございました

どんなことをやるのか皆目見当がつかなかったでしょうから、いきなりリコーダーで『ルパン三世』の演奏から始まってびっくりされたと思います(笑)

前説でも言いましたが、「何かやりたいな」な気持ちから始まったこのライブ企画。

約1ヶ月という準備期間の中で、まさに「0」の状態からあそこまでもっていきました。

今回のテイストとして「やってやるぞ!」というよりは、「楽しくやろう」というものだったし、ライブ会場ではなく、美容室という特殊な場所でというのも相成って、あのようなアットホームな(良い言い方(笑)?)ものになりました。

ほっこりした気持ちになっていただけたなら幸いです。



忙しい毎日にかまけていると、けっこう「何かを思う」ことを忘れてしまいがちです

でもこのライブで、色んなことを思った気がしています。

まずは、仲間との助け合い・・・人は完璧ではありませんから、足りない所、抜けてるとことはあります。でも、仲間がいるならばそれを他の人が補えばいい。

このメンバーは、自然とそれができる人たちばかりです。

そして、それを気遣い、感謝することができる。

それはとても簡単だけど、意外と忘れがちなこと。


だからコレが一番かもしれない。

『感謝の気持ち』

仲間への感謝はもちろん。

今回は、基本的に一般のお客様はいれずに、自分たちの知り合いのみのお誘いということだったので、例えば主婦の方だと「ちょうど子供が帰ってきてしまう時間だから」とか、「平日だから」とかありましたけれど、昼夜ともに30人近くの方にきていただけました。

お花までいただきました。

差し入れもいただきました。

私たちは、こうやってたくさんの方たちに支えられているんだと、気にかけていただけてるんだと、改めて思いました。

このお礼は、仕事で・・・そして次回公演で(笑)!?お返しできればと思っております。


ゲストがメインコーナーになってしまう(笑)?ユニットかもしれませんが、これからも何かを思って、ひらめいて、それを形にして・・・楽しいこと、ほっこりすることをご提供できればと思っております。

温かい気持ちで見守っていただければ嬉しいです。

ありがとうございました!

koto企画 小桜エツ子(148cm)、倉田恭子(155cm)、武永京子(166cm)、豊口めぐみ(168cm)