ソルト&レモン☆

  • 倉田恭子 公式ブログ/ソルト&レモン☆ 画像1
  • 倉田恭子 公式ブログ/ソルト&レモン☆ 画像2
先ほどまで美容院にいまして〜

またまた、美容師のりえちゃんといろいろお話をしていたのですが…


ジャンクの話になり、好んで食べるのは『ケンタ』と『モス』くらいかなぁ〜って話で。

りえちゃんが急に…

『あ。シカオちゃんが、マックの「ソルト&レモン」が美味しいって言ってたから、食べてみて。メチャ美味しかったよ〜。私、三回も食べてるしぃ〜



(シカオちゃん=スガシカオさん。彼女、大ファンなの〜




で。

さっそく、食べてマス!(笑)


確かに…
今まで、マック敬遠してたけど


これは、鶏肉をそのまま揚げていて、ケンタ張りに、とってもジューシー


さすが、りえちゃん

美味しいで〜すっ





KYON

 
  • コメント(全6件)
  • ビビ 
    8/17 15:49

    私も食べまし
    美味しかったです

  • アバコン達成☆感謝☆テルー☆ 
    8/17 15:53


    まだ食べた事ないので、今度食べてみま


    私もスガ シカオさん好きです
    の声が素敵で

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    8/17 16:11

    暑いですねぇ

    お疲れさまで


    わたしはチキンオーロラ派でして
    ルトレモンは まだ いただいた事がありませ
    オーロラも かなり いけます


    シカオさんが おいし
    て言うなら
    べてみようかなぁ

    わたしも シカオさんの唄 大好きなんですぅ


    明日から 少しずつ 涼しくなるそうで

    お体に気をつけて がんばってください


  • あろは 
    8/17 17:24

    ソルト&モン知らなかっ

    今日からビッグマックが200円て子供にせがまれてマクドにきてます
    ケンタもモスも大好

  • unimind 
    8/17 20:11

    こんばんは、
    美容室へ、行かれたのですね、、
    スタイルチェンジしたのですか?
    それにしても
    以前から、ブログに登場の
    美容師さん、情報通なんですね、
    やはり、流行の先端を、
    走っておられるのですね、

  • み☆5kg 
    8/17 23:06

    こんばんは
    ソルト&レモン」いいこと聞きました
    ンタ&モス派で久しくマックは行ってなかったですが、行ってみようかな
    ッグマックも200円だし

    おいしい情報ありがとうございます(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)