408☆

  • 倉田恭子 公式ブログ/408☆ 画像1
  • 倉田恭子 公式ブログ/408☆ 画像2
お稽古で浅草に来ました♪

東京スカイツリーが、少し大きくなりました


毎回、撮っている同じ場所でパチリ
(写真 


なんと…
408m、指に乗せてみました!
(笑)
(写真◆




KYON

 
  • コメント(全7件)
  • unimind 
    8/14 17:13

    こんにちは、
    スカイツリーですか、、
    間近で見られるのですね、
    街中に現れた
    ツクシンボウのようですね、、
  • タマ(近日グリー退会) 
    8/14 17:30


    力持ちやね〜

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    8/14 17:51

    こんにちは
    疲れ様です
    たしも 先日 スカイツリ
    の すぐ横を通りました
    る度に 大きくなってくのが 壮観です


    完成 楽しみです

  • miu♪暫くグリー離脱 
    8/14 17:54

    だいぶ高くなりましたね。
    完成はいつ?なんだろう…
  • TOSHI 
    8/14 18:10

    毎日ちょっとずつ出来上がっていく様子を見てみたいな〜。

    近くで見れる人がうらやましい



  • み☆5kg 
    8/14 19:06

    こんばんは

    お稽古お疲れさまでした
    カイツリー一度見てみたいです
    成すると何メートルになるんでしょう

  • タマ(近日グリー退会) 
    8/15 07:04

    (^◇^)┛おはょ〜
    今日も秋〜冬に掛けての寒さとゆうか涼しさだ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)