台風☆

  • 倉田恭子 公式ブログ/台風☆ 画像1
  • 倉田恭子 公式ブログ/台風☆ 画像2
  • 倉田恭子 公式ブログ/台風☆ 画像3
この夏、初めての台風の影響で〜

すごい風


歩いても、前に進まない


特に、日本海側は、台風が通過するので大変ですね。。。
気を付けて下さいね



先日、千疋屋で食べたフルーツポンチ(写真 砲痢悗垢い』(←今年初
)が、とっても甘くて美味しかったので…

今朝のフルーツは、『すいか』(写真↓)にしてみました〜
(*^_^*)


さて。
今日も一日、元気にいきましょ〜



※⇔※
・甥っこちゃんや、姪っこちゃん。やっぱり、最初に何て呼ばれているかで…いろいろ違うんですね〜。確かに、『おじさん』って、大人っぽくてカッコいい感じもするし…、『にぃに』もとっても可愛いなぁ





KYON

 
  • コメント(全9件)
  • トシヒコ(イベ全て不参加の方向で) 
    8/12 11:00

    こちらは台風の影響もほとんどなくて,いつもながらの穏やかな朝


    でも帰省中の人とかは大変だろな〜。どうぞ気をつけ



    フルーツポンチ今でも好きなんだょね〜


    ねぇねと一緒に食べてみたいわ(笑)


  • タマ(近日グリー退会) 
    8/12 14:07


    ボクも食べたいなぁ
    ┃i__
    ┃ノ ゝヽ
    ┃● ● |
    ┃(_●_)ミ
    ┃ |∪| ノ
    ┃ ヽノi )
    ミヽ、_/ 
    ┃ヾ  ノ
    ┃  ̄ ̄!
  • み☆5kg 
    8/12 15:46

    こんにちは
    ちらは台風の影響か空は雲がモクモクしてます

    キリッと冷えてて甘いすいかおいしいですよね

  • あろは 
    8/12 16:41

    恭子さんこんにちは

    台風すぎたらよけいジメジメと蒸し暑いです

    お盆なので奮発して真っ黒なでんすけスイカ
    いまし

    私は
    桃派で

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    8/12 17:46

    千疋屋…と聞くと思い出す苦い思い出…


    前に 病院
    勤めてた頃 患者さんが 退院していくとき うちらナースには 普通のスーパーで 買ったような 六個入りのメロン
    一箱で 院長には 千疋屋の 高級メロンでした

    みんなで 院長には黙ってて 食べちゃおうか
    って 話してたのを 思い出しま

    あの箱だけでも 美味しそうだったなぁ




  • タマ(近日グリー退会) 
    8/12 18:19

    台風大丈夫だけど、稲光が家の中に入って来た時はビックリしたよ


    今夜 ペルセウス座流星群が現れる



      /\_/ヽ/丶
      /   L_○⌒∧
     |    `ー" |
     ミ ● o ●
     
    _____

        )_丶_|
      _/| |o|⌒i
    (_|_ア |_


  • み☆5kg 
    8/12 18:22

    ツンツン&コメントありがとぅござぃます
    ちらは台風通り過ぎていった感じです。今度は暑さが戻ってきまし
    恭子さんの方はいかがですか?
  • のだめ(リア多忙で…ごめんね) 
    8/12 18:27



    年は〜まだスイカ
    べてな



    美味しそう




  • TOSHI 
    8/13 07:13

    甥っ子や姪っ子から『おじさん』て呼ばれるのは仕方ないにしても、自分から見たおじさん、おばさんから『おじさん』て呼ばれるのはあんまりいい気しない…この微妙な違いわかるかな


    再入会しました(トシヒコ)またよろしくですよ〜ねぇね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)