雨で始まり☆

  • 倉田恭子 公式ブログ/雨で始まり☆ 画像1
  • 倉田恭子 公式ブログ/雨で始まり☆ 画像2
  • 倉田恭子 公式ブログ/雨で始まり☆ 画像3
久しぶりの雨デス

雨の匂いがした〜(笑)


朝ごはんは、先日、たくさん仕入れた(笑)、ブルーベリー(写真 泡
いつでも美味しく食べられるように、すぐに冷凍したよ〜
(写真◆法

ブルーベリーには、ヨーグルトが良く似合う〜
(写真)




今週は、夏休みの人も多いのかなぁ〜
新しい一週間、頑張っていきましょ〜☆



KYON

 
  • コメント(全5件)
  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    8/9 09:29

    うちのすぐ近所に ブルーベリー食べ放題のところが ありま
    パックひとつ分 お土産付


    いっぱい おすそわけもらって ジャムを作りました
    あまり 煮込まず 形が残る程度に…と 教わりまし

    美味しかったです

  • unimind 
    8/9 09:50

    こんにちは、
    画像盛り盛りの、
    ブルーベリーですね、、
    画像甘酸っぱさが
    イメージ出来ます、
    梅干しを見ると、
    ヨダレが出てくるのと同じで、
    同様の、反応をしてしまいます、
  • タマ(近日グリー退会) 
    8/9 09:59

    ブルーベリー
    それは 淡い学生時代に付き合って彼女と初めてキスした時の味だった。


  • タマ(近日グリー退会) 
    8/9 14:23

    甘酸っぱいキ

    当時の年上彼女に言わせると、タバコの匂いが凄かった言われたで

    何故か知らないけど、女性から誘われる。キスすると上手いねとか言われるけど何故なのよ
    ボクは外人や日活ニューフェイスの俳優ぢゃないのに


  • あろは 
    8/10 17:39

    明日から大阪の実家に帰省します

    涼しいとこから暑いとこにわざわざ帰ってくんの?
    って冷たい一言にも負けず私もブルーベリーヨーグルト食べながら行ってきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)