好きなもの☆

  • 倉田恭子 公式ブログ/好きなもの☆ 画像1
  • 倉田恭子 公式ブログ/好きなもの☆ 画像2
北海道のお土産で、紹介するのを忘れていたので〜

写真、載せます



ひとつは〜

『スナッフルス』のチーズケーキ
(写真 

冷たくて、ふわふわでとっても美味しいの(*^_^*)

これ、函館空港と新千歳空港でしか買えないので…
函館か札幌へ行くときには必ず買ってます



そして…
もうひとつ、必ず買うのが〜

『ロイズ』のフルーツバーチョコレート☆(写真◆

これは、フルーツの甘酸っぱさと、ホワイトチョコレートの甘さが上手く調和されていて…
最近の私のお気に入りです



もちろん、ふたつとも、もう食べちゃいました〜


あ〜、また、早く北海道へ行きたいなぁ〜♪
(*^_^*)




KYON

 
  • コメント(全9件)
  • ペコ 
    8/2 15:01

    セレブなお菓
    ね〜
    自分コンビニスイー
    ばっか

    存外コンビニも美味しい


  • タマ(近日グリー退会) 
    8/2 15:11

    僕 飛行機怖いから乗れな

    行きたくても行けな

    恭子ちゃんが一緒なら乗れるかも

    北海道のお菓子美味しいね

  • トモ 
    8/2 15:36

    こんにちは
    子さん
    味しそうだね

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    8/2 16:06

    こんにちは
    いですねぇ

    美味しそうなスイーツです

    わたしは ロイズのポテトチップスに チョコレートが かかってるのが 大好
    取り寄せしてます


    *隅田川の花
    岩から 全くみえなかった
    と 息子が ガッカリしてました

  • はなぼう 
    8/2 16:22

    こんにちは


    地方のお土産って嬉しいですよね



  • タマ(近日グリー退会) 
    8/2 19:09

    墜ちたら助かる確率が少ない飛行機に乗れる人は怖くないんかな? 逃げ道も無いし パラシュート無いし

  • み☆5kg 
    8/2 20:09

    ロイズのチョコレート大好きです
    ルーツバーは食べたことないのでとっても気になりま

  • unimind 
    8/2 21:32

    かわいらしく、おしゃれなパッケージですね、
  • めり〜ず♪今迄ありがとぅございました 
    8/3 08:56

    食べたい〜


    北海道は未だ行った事無く


    チーズケーキ


    大阪にある
    「りくろーおじさんのチーズケーキ」
    高島屋や○|○|側にありますオススメで〜す是非どうぞ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)