フルーツパレード☆

  • 倉田恭子 公式ブログ/フルーツパレード☆ 画像1
  • 倉田恭子 公式ブログ/フルーツパレード☆ 画像2
  • 倉田恭子 公式ブログ/フルーツパレード☆ 画像3
今朝のブログのフルーツの話題で。
みなさんのコメントを読んでいて…

あ。さくらんぼ派と桃派に別れてる〜(笑)とか。
うわぁ〜、みんなフルーツ大好きなんだなぁ〜なんて思っていたら…。


なんと、フルーツ好きな友人から、
久しぶりに『フクナガ』行かない〜って誘われまして。


もちろん、行く〜〜〜



のひとつ返事♪(*^_^*)
フルーツパフェ食べて来ました

なんて言うグッドタイミングなの〜
(笑)


この『フクナガ』というのは、
口コミで人気の、四谷にあるフルーツパーラーなんだけどね。
知らないと通り過ぎちゃうような…
一見、フツーの『果物屋さん』の二階にあるの(写真 法


お薦めは、もちろん、旬のフルーツを使った『季節のパフェ』。

この時期は〜


『チェリー
(佐藤錦)パフェ』
(写真◆


中は、バニラアイスに、種を取った佐藤錦にアメリカンチェリー。生クリームに、アメリカンチェリーピューレ。←濃厚でかなり美味しいデス。


実は、6月に、
『チェリー(アメリカンチェリー)パフェ』バージョンも食べてます



その季節ごとに、食べたパフェがわかるように、スタンプカードがあったりするのも可愛いの



今日は、女の子3人で行って来ました〜♪(写真)
梅雨明けには、桃パフェとプラムパフェが登場するらしいデス。
楽しみだなぁ〜




今日は、朝から、フルーツいっぱいの一日〜





KYON


 
  • コメント(全10件)
  • のだめ(リア多忙で…ごめんね) 
    7/13 19:56

    わっパフェ〜
    味しそ

  • がんも 
    7/13 19:57

    恭子ちゃんこんばんはなり
    いしそ

    そうそう俺は
    くらんぼ派で
    佐藤錦最高ですよね

  • タマ(近日グリー退会) 
    7/13 19:58

    フェ


    子供の頃チョコレートパフェばかり食べてた


    フルーツパフェもおいしいよね


  • あこ 
    7/13 20:07

    パフェ、大好


    ただ、バナナはアレルギーで胃の中まで蕁麻疹

    死んじゃうから食べないよーにって、ドクターストッ

    さくらんぼも、桃も大好きです

    プラム、美味しそうですね

  • トモ 
    7/13 20:59

    こんばんは
    子さん果物屋のパフェなら新鮮なフルーツで美味しそ
    食べてまたい

  • はなぼう 
    7/13 21:02

    美味しそう


    今日はとってもいい日になりましたね



  • ★ なっちゃん ★ リア色々と忙しく余り来れないけどm(__)m 
    7/13 21:57

    こんばんわ


    いいな
    パフェ何年前に食べたかな


    最近はパフェよ
    の方をよく食べます

  • タマ(近日グリー退会) 
    7/13 23:34

    いつもありがと〜うれしい

  • タマ(近日グリー退会) 
    7/13 23:36

    ポロロンちゃんが頭に付けてるLOVEの道
    リアルに付けてテレビに出てょ


  • ★ なっちゃん ★ リア色々と忙しく余り来れないけどm(__)m 
    7/13 23:55

    またまた ツ
    ありがとう


    なっちゃんも
    好き
    すよ。
    今はダイエットしてるからなるべく控えてますけど…
    以前は
    屋さんの前を通ると必ず何か買って帰ってましたが、今では横目で見ながら二人の自分と戦ってます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)