すごい風〜☆

  • 倉田恭子 公式ブログ/すごい風〜☆ 画像1
  • 倉田恭子 公式ブログ/すごい風〜☆ 画像2
まるで、嵐のような風です。。。

今週中には、梅雨明けするかなぁ〜?
せめて、「海の日
」までには明けるといいね



とても可愛い、『カラフルパスタ』を見つけました〜


これ、欠けたものや、半端ものの詰め合わせデス



そんなカラフルパスタに、
トマト、モッツァレラチーズ、ルッコラを加えて…

鮮やかサラダパスタを作りました♪



今日から、また新しい一週間。
頑張ろうね〜☆p(^-^)q



※コメント⇔※
・せっかく、浴衣姿のリクエスト頂いたのですが…。本当に、全然余裕がなくて〓、写真、一枚も撮れませんでした〜。ごめんなさいm(__)m





KYON

 
  • コメント(全7件)
  • えのっち 
    7/12 13:21

    北海道も今日は朝か
    です
    はないけどジメジメしてる

    北海道は梅雨は無いっていうけどこの時期は雨
    多い気がする




    パスタ美味しそう

    私の昼食はカツ丼でした
    だ子供に母乳あげてるから本当はもっとあっさりした食べ物の方が良いんだろうけど(笑)

  • タマ(近日グリー退会) 
    7/12 13:23

    (o
    o人)ボクのも作って〜
  • がんも 
    7/12 13:53

    こんにちは
    かしホント風がすごいです
    れにしても恭子ちゃんはホント料理が上手です
    うらやましい

  • のだめ(リア多忙で…ごめんね) 
    7/12 13:54

    ボン
    パスタ
    味しそ

  • タマ(近日グリー退会) 
    7/12 13:59

    フィリピンにある台風が九州沖縄方面に台風上陸するって言ってた
  • トモ 
    7/12 15:04

    パスタ美味しそう
    っちは小雨です、東京の方は凄いですね、気をつけて下さい
  • ペコ 
    7/12 19:37

    浴衣姿
    今度ヨロシク〜

    こっちね〜夜中すごい風だ

    窓開けて寝てたから
    びっくらこいて飛び起きちゃた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)