可愛い缶☆

  • 倉田恭子 公式ブログ/可愛い缶☆ 画像1
頂きもの。

『スチームクリーム』


イギリス発、人工香料を使わない、無添加クリーム



香りは…
「ラベンダー」・「ネロリ」・「ローズ」・「カモミール」の4種を配合。

このクリームの凄いところ。


全身に使える〜



なんと、髪にもOKなんだって〜。


そして、クリームは一種だけど、『缶』がたくさんあって…


選べる〜



いろいろあるみたい。
お友達に合った缶を選んだりして…
プレゼントにいいよね






※コメント⇔※
・大阪お好み焼きは、仕事で大阪へ滞在したときに初めて食べました!もう10年以上前ですね〜
関東と違って、目の前に鉄板があるにもかかわらず、焼いて持って来てくれるのが、なんだか新鮮でした
やまいもが入っていて、ふわふわなのが特徴ですね。 そうそう。子供の頃から私、お好み焼きはずっと、「ピザ切り」だったんですけど
関西の友人に、「それ、ちゃうやろ〜」「格子切りにせな」と怒られてからは…大阪風お好み焼きを食べるときは、格子切り派デス
(笑)




★ ポロロンへコメント頂いたみなさん、ありがとうございますm(__)m 今朝は、特にたくさん頂いていたみたいなんですけど…。コメント○件というのはわかるのですが、20件しかさかのぼれないため、全員の方のコメントが読めませんでした
(泣) どなたから頂いたのかもわからず、ポロロンもお礼に伺えません。。。 よろしければ、日記の方へコメントして頂けると、お伺い出来ると思います。宜しくお願いします。




KYON

 
  • コメント(全12件)
  • トモ 
    7/7 16:17

    かわいい♪女性が喜びそうですね

  • のだめ(リア多忙で…ごめんね) 
    7/7 17:16

    愛い
    にも使えるの
    だめも〜試してみた

  • タマ(近日グリー退会) 
    7/7 17:29

    ツンコメ流れるんだ
    招待状送ったんでツンコメ帳の作り方みてね
  • がんも 
    7/7 17:30

    かわいい缶ですね

    ホントプレゼントに最高ですね

    お好み焼きは俺もピザ切りです(^_^;)
  • はなぼう 
    7/7 18:06

    可愛いですね


    今度探してみようか



  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    7/7 19:10

    可愛い

    今、アロマにハマってるので使ってみたいです

    あっ、ツンツン
    りがとうございましたヽ(´ー`)ノ
  • はなぼう 
    7/7 19:49

    コメントありがとうございます



    桜柄の可愛いのがありまし



  • タマ(近日グリー退会) 
    7/7 20:08

    大丈夫だよ〜

  • はなぼう 
    7/7 22:10

    てへへへっ



  • あこ 
    7/7 23:31

    スチームクリーム
    (=^▽^=)探そっ


    お好み焼き、あこもピザ切りです
    (^o^;)
    大阪で食べるときは、今後気をつけます
    o(_ _*)o
  • あこ 
    7/7 23:46

    まぁのツンツン&コメント、ありがとう
    o(^▽^)o

    スチームクリーム、ちょっと、ネットで探したら可愛いのがいっぱいで迷ってしまいました
    (^∞^;)
    どこにでもつけられるのは、めんどくさがりとしては嬉しい限り
    (^^
  • あこ 
    7/11 06:28

    スチームクリーム買っちゃいまし
    o(^▽^)o
    缶のカラーが限定で希望のはありませんでしたが、それでもお気に入りで
    (*^ー^)
    教えてくれてありがとう
    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)