夏の枕といえば

  • 倉本康子 公式ブログ/夏の枕といえば 画像1
  • 倉本康子 公式ブログ/夏の枕といえば 画像2
  • 倉本康子 公式ブログ/夏の枕といえば 画像3
アイスノン


ん?


それは商品名かな?


アイス枕って書いてありますな


とはいえ私は小さい頃から


アイスノンと言ってますが


夏の枕


と言えば、これっきゃない!


最近のはぶにゅぶにゅと柔らかい(凍って固い感じではない)から、寝心地もいいんだよね


今夜は夜更かしになってしまったけど


今から、コヤツと寝ますぜ

お陰で寝苦しい夜も一瞬で眠りに入れる


通年、一瞬で寝るタイプだけどー〓


おやすみなさいませー

yakko

 
  • コメント(全7件)
  • みかりん 
    7/16 02:30

    初めてコメします

    いつも雑誌で素敵なお姿見てます

    只今息子が発熱中

    看病してて目が覚めてしまい、何気にブログを見ていたら、まさしく今私が「欲しい
    と思っている物が…

    うちには昔ながらの氷を入れるやつしかなく、冷凍庫の氷もなくなり…

    明日、買いに行ってきま〜

  • しん 
    7/16 06:16

    寝苦しい夏の夜にはイイか

  • パッキャオ 
    7/16 07:04

    アイスノン 懐かしい〜響
  • ナリリン 
    7/16 08:25

    おはよ


    アイス枕直だと頭イタいでしょ


    一瞬で寝れるのいい特技だ

  • まるり《放置ごめんなさい!》 
    7/16 09:03

    気持ちいいですよね

    これからも暑い日が続きそ

    冷やし忘れにご注意

  • 倉本康子 
    7/16 13:58

    うんうん!熱のとき、寝苦しい夜、暑い日、明日は二日酔いで頭痛しちゃうか?!(笑)とか、偏頭痛と時にも最適ですよ〜!
    私は何年も前から夏は毎晩です(笑)
    もちろんタオル巻いて使用してまっせ

    どのみち一瞬で眠るとはいえ、心地よく寝れるからね
    でも、本当、冷やしすぎは注意!
    肩とか冷やすと風邪ひいちゃうしね。
    夏真っ盛りになると、例年、結構売り切れたりもしてるみたいだから、このぐらいの時期に買っておくといいかもですね
    私は安売りの日に買えたから600円ぐらいだったし!
    アイスとかよりも冷凍庫の必需品でありんす。
  • まるり《放置ごめんなさい!》 
    7/16 17:54

    なるほ
    売り切れる前に私も買おう
    イスな情報ありがとうございまし

    確かに
    痛の時に冷やすと楽になるかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)