ありがとうでしたー!

  • 倉本康子 公式ブログ/ありがとうでしたー! 画像1
  • 倉本康子 公式ブログ/ありがとうでしたー! 画像2
  • 倉本康子 公式ブログ/ありがとうでしたー! 画像3
昨夜は【あいまいナ】をご覧いただいた皆さん、ありがとうでした。


そうです


私が【日本で一番ビールをおいしそうに飲むモデル】です(笑)


というか、ビーラーモデルっす。


あの撮影は幸せだったなー(笑)


オンエア時間は短いけど、何杯か飲ませてもらえて、好きなビールについて話してればいいなんて…


幸せすぎ(笑)


今日は今からウェディングパーティにいってきまーす!
地ビール?があるお店。


ロケではよく行くんだけど、プライベートでは初めて!
素敵なところゆえ楽しみでありんすよ。


ほなまたねー!

yakko

 
  • コメント(全5件)
  • もょもと 
    6/19 14:52

    ビーラーモデ
     なんて素敵

  • night※日記、読んで下さいな。 
    6/19 15:48


    美味しそうに
    ビール飲んでましたよね



  • ジャガイモ頭 
    6/19 16:26

    いってらっしゃぁ〜

    お気をつけてぇ〜

  • ナリリン 
    6/19 16:33

    えっ
    いまいナ!出てたん


    そっか
    ビールが好きなモデ


    暑くなったからビールうまいよね


    あと女の子に今ちょいウケてるのは韓国の夏の酒『マッコリ


    飲みやすくてぜひオススメですよ

  • 〈若〉IN減m(__)mスミマセン 
    6/20 18:12

    ぅーっ!!!わたくしも本日、一本目!!!
    のどがなりますなぁ

    ールまいう〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)