ラストスパート(^∇^)



ついに明日が本番ですっ!!!


はじめてこういうイベントに参加するから、緊張と楽しみな気持ちでいっぱいです(^∇^)♡♡


24時間テレビ大阪会場
「ピーチ流!」ピーチーズステージ

大阪ビジネスタワー ツイン21
「花*song」初披露13時頃〜


南港ATCでは、16時頃〜

チャリティーオークション
私たちが歌う「花*song」の入った
メンバー1人1人の写真入りミュージックプレイヤーがゲットできるチャンスです(^∇^)

18時30分頃〜は、
「花*song」を生演奏バンドで披露


2つの会場は少し離れてるけど、
ぜひぜひ、どちらも足を運んでいただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんと1日中盛りだくさんな内容になっております☆☆


あたしにとって、いつも応援してくださるみなさんとはじめてお会いできるチャンス

日頃の感謝の気持ちを込めて精一杯頑張りたいと思います///


それでは、収録&練習行ってきますっ



twitter @ayakakunishima
Let's follow meeee !!!
https://twitter.com/ayakakunishima

読売テレビ「ピーチ流!」
http://www.ytv.co.jp/peach/


國嶋絢香

 
  • コメント(全5件)
  • 低燃費青年マーティ 
    8/25 14:04

    会いに行きたいけど
    忙しくて行けない(;´д⊂)



    悔いのないよう精一杯ね(・∀・)

    岡山から元気パワーを送るよ
    (ノ><)ノーーーー☆☆
  • マサピョン 
    8/25 14:20

    8月26日は
    ピーチーズ記念日(^O^)
    国民の祝日にしよー\(*⌒0⌒)b
  • 空♂ 
    8/26 11:03

    頑張ってね
    に行きます
  • ショットクロックφ 
    8/26 17:27

    もう二回目のステージが終わった頃かな?。

    あと18:30〜の回、頑張ってください。


    名古屋も『祭り』なんです
    『他の地方の祭り』を無理矢理パクって…の。

  • 空♂ 
    8/27 19:28

    よかったよ〜


    テレビと変わらず可愛かったです

    衣裳もダンスもフルコーラスも


    同じ奈良県民としてオークションで1万円到達させてあげたかったけどおこづかい参戦の私には無理でした

    ごめんよ〜

    これからも頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)