今夜の放送は・・!?



こんにちわ^ω^

今日のあたしは京都におります。

雨がヤバいよーん。

やっぱりまだまだ梅雨でした(笑)



あたしのアメフト好きはみなさん
ご存知だと思いますが・・・

今U-19の世界大会中なんですよ!

未来のスターが大集合(((o(*゚▽゚*)o)))

私の友達も何人か参加してて
かなり激アツな感じになってます♡

初戦のvs フランスは勝ったみたい♪


WEBで中継してるみたいなので、
2回戦からは絶対見るぅo(^▽^)o

世界で活躍する友達がいるって素敵!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして今夜は「ピーチ流!」
25時45分〜読売テレビです!

ついに花*花、小野さん作詞作曲の
オリジナルソングにタイトルが^q^

みんなで一生懸命考えたので、
楽しみにしていてくださーいっ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Twitter @ayakakunishima
Let's follow meeee !!!

https://twitter.com/ayakakunishima


國嶋絢香

 
  • コメント(全4件)
  • ショットクロックφ 
    7/1 23:42

    日刊スポーツとスポーツニッポンをカフェで読んでみましたが、
    『今日のスポーツ』
    欄に掲載されてませんでした。

    国際大会なのに…



    西京極でしたか?。
    (まさか宝ヶ池…)


  • 國嶋絢香 
    7/2 00:42

    ショットクロックさん♡♡
    アメリカに遠征で行ってるみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))本場ですっ♪だから中継は真夜中です♪西京極は今日パープルサンガの試合です!
  • コントライト 
    7/2 01:43

    タイトル決まるんですね 後日録画予約を視ます
  • 國嶋絢香 
    7/5 08:26

    コントライトさん♡
    「花*song」に決まりました( ´ ▽ ` )ノピーチーズ10人とピーチ流!スタッフみんなでかなり時間をかけて考えて決まったタイトルなので気にいっていただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)