「ピーチ流!」ロケ☆☆☆



みなさんこんにちわ^ω^

筋肉痛で足がガクブル國嶋絢香です!


昨日は10時〜22時までみっちり
1日かけて「ピーチ流!」のロケ♡♡

花*花の小野さんがプロデュースで
作詞、作曲してくださった
私たちピーチーズの新曲の
レコーディングをしてきました〜♪

私はまどちゃんと同じパートなので
なかなか心強かったです!!!
おチビ2人で頑張ってますよ〜(笑)


更に、運動音痴代表國嶋絢香に
最大のピンチが・・・

ダ・・ダンス・・!???

((((;゚Д゚)))))))

聞いてないよー。聞いてないよー。


みんなダンスも歌も上手なのに
あたしは歌もダンスも出来ない系女子
なので人並み以上に頑張る!!!


さっそく今朝から膝の裏っかわの
筋肉が悲鳴あげてるのは秘密・・♡


みなさん!!!
ダンスがあるってことはー???
って色々妄想しちゃってくださいネ(笑)


今日はお友達と3人で女子会〜♪
美味しいランチ食べてきます^q^


ロケの様子の写真などはTwitterに
あげているのでチェックして下さい☆


Twitter @ayakakunishima
Let's follow meeee !!!

https://twitter.com/ayakakunishima


國嶋絢香

 
  • コメント(全4件)
  • 低燃費青年マーティ 
    6/30 13:26

    「筋肉痛で足がガクブル」
    の部分で、
    産まれたての小鹿のような國嶋さんを想像してしまっ
    一人噴いたよ(*´艸`)w
  • ショットクロックφ 
    6/30 14:29

    ダンスができないからと、
    『ひたすらイメージDVDではソーラン節を踊って誤魔化していた。
    という、GREEのタレントさん(関東系)がいました

    ロケが
    日に屋内で良かったですね
    (日焼け…)

  • 國嶋絢香 
    7/5 08:28

    低燃費青年マーティさん♡
    産まれたての子鹿(笑)むっちゃ笑っちゃいました( ´ ▽ ` )ダンス頑張るぞぉおおお!!
  • 國嶋絢香 
    7/5 08:29

    ショットクロックさん♡♡
    ほんと笑えないくらいダンス音痴なので頑張りますね!披露できる機会があるかもしれないので、その時はぜひ遊びに来てください♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)