Twitter始めたよぉ〜♪

  • 國嶋絢香 公式ブログ/Twitter始めたよぉ〜♪ 画像1
  • 國嶋絢香 公式ブログ/Twitter始めたよぉ〜♪ 画像2
  • 國嶋絢香 公式ブログ/Twitter始めたよぉ〜♪ 画像3

みなさんお久しぶりです
國嶋絢香(くにしまあやか)です



最近は、素敵なお花屋さん

とあるものに使うための写真撮影をしたりと
なかなか充実しております\(^o^)/

すっごい楽しくて、最高の撮影でした


私も写真の出来上がりがかなり楽しみです

はやくみなさんにも見てもらいたい!!!



読売テレビ「ピーチ流!」のほうでも
花*花の小野さん作詞作曲の
オリジナルソング企画が進行しております



もうすぐレコーディングだから
今からすっごい緊張してますよぉ〜〜〜〜


ってことでいきなりですが、Twitter始めました


國嶋 絢香 @ayakakunishimaで検索してください


なんか流行にのってみたくて(●^o^●)

さっそく今から事務所の先輩でもあり大ファンの
「立花理香」さんをフォローしに行ってきます☆☆☆

気軽にフォローしてくださいね!
楽しみに待ってます(^○^)