秘書検定\(^o^)/



みなさんこんにちわ☆☆

日曜日の14時頃のあたしです。

國嶋絢香です(((o(*゚▽゚*)o)))


今は前から受けたかった
秘書検定を受け終わったところ♪♪

なかなか勉強する時間が無くて
中途半端やったからちょっと不安!

試験会場によるかもですが、
同年代がいなかったのは気のせい?

私、かなりお子ちゃまだった(笑)


☆☆☆☆ 番組告知 ☆☆☆☆

今夜、25時45分〜読売テレビ
「ピーチ流!」ですよー♪♪

新メンバーオーディション後
初めてピーチーズが全員集合!!

オリジナルソングにも進展が・・?

見れない地方のみなさんも、
番組HPで写メ付きのロケ日記や
ロケ動画もたくさんあるので
楽しみにしててくださいねー♪♪


あっ((((;゚Д゚)))))))

やっと玄米ブランの宇治抹茶味と
出逢うことができましたよん♡



國嶋絢香

 
  • コメント(全9件)
  • 低燃費青年マーティ 
    6/17 14:33

    良い結果でるとええね(・∀・)ノ



    回りは気にしなくていいでしょ

    大丈夫大丈夫

  • ショットクロックφ 
    6/17 21:57

    秘書検定ですか。


    多分現在は『資格社会』と言われているから、『資格を持っていたら就職に有利!』と皆さん受験に来るのかと。


    世の中の動きを注視して、将来必要そうな資格を見定めて下さいね


    合格祈願。

  • ざわざわ 
    6/18 01:34

    資格に年齢は関係ないですよ、合格してますように!

  • コントライト 
    6/25 02:01

    新曲レッスン頑張ってください
  • 國嶋絢香 
    6/28 07:15

    低燃費青年マーティさん♡♡自己採点したらなかなかギリギリなラインだったんで、結果返ってくるの楽しみに待ってます(>_<)♡
  • 國嶋絢香 
    6/28 07:18

    ショットクロックさん♡♡
    そーですよね!ほんまにいろんな試験があると思います(>_<)秘書検定は社会に出た時に身につけたら恥ずかしくないなと思って勉強しました♪
  • 國嶋絢香 
    6/28 07:20

    ざわざわさん♡♡
    確かにΣ(゚д゚lll)!昔、漢字検定受けた時もあなた小学生でしょ!?って子が席隣でした(笑)
  • 國嶋絢香 
    6/28 07:21

    コントライトさん♡
    放送見てくださってありがとうございます\(^o^)/もーすぐレコーディングですよ〜
  • タヌ♪目標達成♪返票不要 
    6/9 00:04

    初めまして

    素っ気ない
    コメントでスイマセン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)