わや〜^q^



おはよーございます☆☆

人並み以上に朝が弱くて、
19才の誕生日にはお友達から
ジリジリうるさい系の目覚まし時計を
もらった國嶋絢香です\(^o^)/

いっつもめんどくさくて、
携帯のアラームだけやったけど
昨日の夜、久しぶりにセットしたら
すんなり起きれちゃいました♡♡

通学時間2時間半は正直キツい><

でも電車の中でこうやって
ブログを書く時間はだいすき〜♪

いっつもみなさんからの
コメントが楽しみで気になって
何回もブログ開いちゃうんです(笑)


・・うふふ♡


あっ!そういえば!!!

「ピーチ流!」オーディションの
ロケ審査、寝起きドッキリの時に
1発芸をやらされたんですけど、
その時にすべりながらも披露した

“最近できた北海道の友達に教えてもらった北海道弁"

「わや〜!!」(関西ではやば〜!)

を伝授してくれた友達が北海道に
帰省していたので北海道土産
いただいちゃいましたっ☆☆☆

有名な花畑牧場の生キャラメルの
かりんとうをもらったんです^ω^

写真載せたいよぉおおお T^T


今年の冬は北海道に旅行行きたいな♪

スキーとか小学生以来してない!!


でわでわ・・・


今日も1日笑顔で頑張りましょう


学校いってきまーすo(^▽^)o



國嶋絢香



 
  • コメント(全7件)
  • 低燃費青年マーティ 
    6/14 07:44

    通学に片道2時間半かかるん??
    よく頑張れるね(;^_^A



    スキーは高校の修学旅行以来してないなぁ
  • ショットクロックφ 
    6/14 22:51

    通学時間が長い事のメリットは、二十歳になってからです。

    合コン
    『今日の合コンはミスチョイスだな〜

    って時に、

    『ごめんなさ〜い、終電が…』
    と、とっとと逃げる口実になります。

    グッドラック



  • マサピョン 
    6/15 00:30

    われわれ奈良県人は

    通勤通学に大阪に出てくるのに時間がかかる


    毎日ながらツラい

  • 國嶋絢香 
    6/15 07:24

    低燃費青年マーティさん♡
    むっちゃ遠くないですか><?友達にもむっちゃビックリされます(笑)
    スキー楽しいですよねぇ〜♪運動神経笑えるくらいないんで怪我して帰ってきそうやけど行きたいですo(^▽^)o
  • 國嶋絢香 
    6/15 07:26

    ショットクロックさん♡♡
    なるほど((((;゚Д゚)))))))師匠、勉強になります。笑
    ただ私人見知りなんでそういう場には行かないんやろーなぁっておもいます><
  • 國嶋絢香 
    6/15 07:28

    マサピョンさん♡♡
    そーですよねぇ(>_<)
    電車座れなかったら泣けてきます:(でも私の場合、朝が早すぎて最後までずっと座れるんでーす(笑)朝は楽チン
  • 國嶋絢香 
    6/15 07:29

    4samaさん♡低燃費青年マーティさん♡零さん♡「いいね!」ありがとうございました\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)